« 金八先生第6話「からだという本」 | トップページ | 衝撃! ドラえもんの声優が代わる。 »

2004.11.21

久々!! スパムメール博覧会―加奈さんの将来を考える(笑)―

ここ2.3日は、ブログに書くほどのネタがなかったですよ。(^^;;;
なので、久々に私のメールボックスにたまってきたスパムちゃんを放出します。

受信日:11月18日 午前2:18
件名:できれば見ないでほしいです(*^-^)

ぶっちゃけ↑こんな私でもよかったら・・・
性癖はすごいってゆわれるけど実は悩みもあってネ
その、、、チャットに来てほしいなって思いますぅ♪
相談に乗ってくれる心の広い人探してるんだあ~☆Ξ
こんなのってアリエナイ↓↓ってカンジだけど・・・
本当に優しい人待ってますm(_ _)m
本当は、下にエロチャットのHPアドレスがあるのですがここでは省略。ま、あれですね。 「見ないでほしい」んだったら、そんなメール送ってくんなよ!!…ってことで。(苦笑)

今回は、もう1つあるのですよ。(^^;;;

受信日:11月15日 午前8:30
件名:どもー♪はじめまして☆

はじめまして。加奈っていいます☆
以前セ○○○フレンドを募集されていましたよね?まだ大丈夫ですか??
まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので♪
簡単に自己紹介をしますねっ!
歳は22歳学生で○○○スが好きで、趣味です(*^ヮ^*)
タバコは吸わないけどお酒は大好きです。
大きくなったら美容師になりたいです~って言うか来年です。
よく、顔がエロイって学校で言われるんですよね~。なんでだろ?
こんな感じなのですがよろしくね。
そういえば気になった事があったんです!う、ぅ~んと…お返事貰ったときに聞こうかな?
ではでは~返事は80%返しますので、お返事待ってますね♪

加奈さんという方からいただきました。(笑) 内容を少し伏字にしましたよ。(自主規制)
突っ込みどころ満載ですが。
まずですね。スパムのくせに返信率80%!!!!ってところが面白すぎです。
少しでも多くバカな男を引っ掛けようと思うなら、せめて100%返信しましょうよ。(笑)

ま、あれですね。
第一、セ○○○フレンドなど募集してないし、してたこともないですしね。
22歳学生の加奈さんよ。この就職難の時代に、そんなことしてる暇あんのか。(^^;;;
そんなことしてる暇があったら、就職活動でもしなさいよ。
ネットで検索したら、美容師の求人サイトだってあったぞ。
求人雑誌とかも見たら、インターンの募集とかだっていくらでもあるぞよ。

それとも、美容師の専門学校にでも行ってるんでしょうかね。
だとしたら、○○○スフレンドよか、カットモデルでも募集した方がいいんでねぇ??

でもね。きっと、こーいうのに返信するお人よしな方もいらっしゃるんですよ。
だから、こんな面白メールが世の中を徘徊してるんです。気をつけましょうね。

|

« 金八先生第6話「からだという本」 | トップページ | 衝撃! ドラえもんの声優が代わる。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2025095

この記事へのトラックバック一覧です: 久々!! スパムメール博覧会―加奈さんの将来を考える(笑)―:

» ある日突然、こんなメールが届いた。〜探偵物語篇〜 [♪あまえんぼうのつぶやき♪]
迷惑メールネタが好評なので少しネタは古いが悪徳業者から送られていたメールをめぐるエピソードを紹介しよう。 ――ある日突然、こんなメールが届いた。―― あな... [続きを読む]

受信: 2004.11.21 22:30

» 愚か者め [JS@ANNEX(代打.ver)]
逐次メール整理していたら、こんなん出てきた。 件名: どもー♪はじめまして☆ 差出人: 加奈 日付: 2004年 11月 20日 (... [続きを読む]

受信: 2004.11.21 22:57

« 金八先生第6話「からだという本」 | トップページ | 衝撃! ドラえもんの声優が代わる。 »