« [新潟県中越地震]がんばろう新潟コクリツ大作戦 | トップページ | [日米野球]勝てないねぇ…。 »

2004.11.09

笑いに厳しい(!?)Marikoちゃん

今週の「ふれあいホール」は熱々お鍋がテーマ。
きょうはキムチ鍋。これからの時期、いいですよねぇ。

キムチ鍋作りのポイントとしては、
 「キムチは一度炒めてから使うべし」だそうです。

後半のコーナーでは、若手(!?)落語家5人による鍋争奪大喜利。
どこかで聞いたことのあるテーマソングに乗って、自ら高座を持ち込みで入場してくる
落語家さんたち。どこか滑稽な感じがします。
ゲスト2人、会場のお客さん2人+バニラムードの5人がネタを○×で判定。
3人以上の○がもらえれば、出来たて鍋がゲットできます。
きょうのバニラ審査員はMarikoちゃん。
個人的に楽天のネタに対して、思い切り「×」を出してくれたMarikoちゃんに
すごく好印象です。(笑) しかも割と早い段階で1人だけ「×」。素晴らしいです。

全体的に、Marikoちゃんの採点は辛口だったように思います。
やはり、テーマがキムチ鍋だったからでしょうか?? (絶対違うっ!!)
なんか、バニラムード一同で大笑い…に見えて判定は「×かよ!?」ってな感じ。
意外に、笑いに対して一家言あるのかもしれません。
rakutenpeke.JPG ooukepeke.JPG


そうそう。きょうのバニラムードの演奏は
「オールマイラビング」。ビートルズの名曲ですよね。
後半、MarikoちゃんとKeikoちゃんがお互い微笑みあいながらノリノリでした。

|

« [新潟県中越地震]がんばろう新潟コクリツ大作戦 | トップページ | [日米野球]勝てないねぇ…。 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1909799

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いに厳しい(!?)Marikoちゃん:

« [新潟県中越地震]がんばろう新潟コクリツ大作戦 | トップページ | [日米野球]勝てないねぇ…。 »