« アドマイヤグルーヴ、恐るべし | トップページ | ま、ま、ま、まりこで~す »

2004.11.14

[日米野球]最後はMLBに完敗…。

 ◇日米野球第8戦(MLB5勝3敗、東京D・41000)

NPB000000000060
MLB00023000X5101
(日)●井川―新垣―石井―加藤=城島
(米)○ピービ―シールズ―ラインブリンク―ロドリゲス=マルティネス
HR:オルティス2号(2・井川) ウェルズ2号(2・井川)

日米野球最終戦、MLBが2本の2ランで井川をKOし完封勝利。
通算成績を5勝3敗として、今回の日米野球の優勝を決めた。


ってかね。「今年最後の真剣勝負!!」とか言ってるテレビ朝日さんの姿勢こそが
一番真剣味に欠けてますから!!
 なぜ普通に生中継しないの!?
それ以前に、実況にたいしてうまくもない若いアナを起用してる時点で、
「真剣勝負」に対して「真剣に」取り組んでいるとは思えんのだが…。
午後12:00からの1時間は、リアルタイムの試合をエセ録画中継にしなきゃならんほど
よほどその時間にやらなきゃいけない大事な番組を放送してたんでしょう、きっと。

 …ガサゴソ(ネットでお調べ中)…

11月17日から5夜連続“弟”直前裕次郎SP

思いっきし番宣じゃないですかっ!!!!(驚)

あー、ダメだよ。こんな局に「今年最後の真剣勝負」とやらの放映権を与えちゃ。
リアルタイムの試合中継よりも自局の番組宣伝を優先させるような局に、
「真剣勝負!!!!」なんて言葉は使ってほしくありません。

試合の感想より、テレ朝への文句ばかりになっちゃったが。(^^;;;

|

« アドマイヤグルーヴ、恐るべし | トップページ | ま、ま、ま、まりこで~す »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1965690

この記事へのトラックバック一覧です: [日米野球]最後はMLBに完敗…。:

» 平成のギブミーチョコレート [よろずおしゃべり堂]
 最近、「海猫」という映画のコマーシャルが妙に 目につく。情熱的なキスシーンに、萎えきったような 声で「俺は嫌だよ」という台詞がかぶる、アレである。 映画の内容... [続きを読む]

受信: 2004.11.16 00:11

« アドマイヤグルーヴ、恐るべし | トップページ | ま、ま、ま、まりこで~す »