« ご当地の踏み絵再び(^^;;; | トップページ | [日米野球]最後はMLBに完敗…。 »

2004.11.14

アドマイヤグルーヴ、恐るべし

(テレビ放送上、)日米野球の勝敗がある程度見えたので、
 ※ 実際には、競馬中継が始まる頃には試合はとっくに終わっている。
午後3時過ぎから、スーパー競馬をチラチラ見てましたよ。

アドマイヤグルーヴ、強かったですねぇ。あっという間に他馬を抜き去った。
エリザベス女王杯連覇達成。鞍上の武豊はなんとエ女王杯4連覇の偉業。
それだけスゴい馬(※)ばかりに乗っている…ということを差し引いてもすごいなぁ。
 ※ スゴイ馬=01年トゥザヴィクトリー・02年ファインモーション・03/04年アドマイヤグルーヴ
しかも。今回のアドマイヤグルーヴは天皇賞・秋(3着)から中1週という
この時期の牝馬としては、ちょっと異例の強行ローテーション。
それをものともせず、好走を続ける姿は母・エアグルーヴの全盛期とダブります。

次走は、もしかして有馬記念だったりするんでしょうか。
だとしたら、非常に目が離せない1頭になる………かも。

|

« ご当地の踏み絵再び(^^;;; | トップページ | [日米野球]最後はMLBに完敗…。 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1965559

この記事へのトラックバック一覧です: アドマイヤグルーヴ、恐るべし:

« ご当地の踏み絵再び(^^;;; | トップページ | [日米野球]最後はMLBに完敗…。 »