« ひひーーーん!! (^^;;; | トップページ | きょうはドラフト会議&指名リスト(1) »

2004.11.16

[新潟県中越地震]義援金呼びかけポスターなど

BLOG STATIONのKenさんからトラバいただきました。

新潟県中越地震で被災された方への義援金を呼びかけるポスター(ちらし)を
作成された…ということなので、早速ここでもご紹介。
該当のエントリ内のリンクからDLできますよ。
A4サイズの1枚もので、readme.txtもついたZIP形式の圧縮ファイルです。

このポスターのモデルとなったあやかさんが、
「印刷したポスターを写真に撮ってもらえたら、うれしいです♪」
…と、おっしゃっているらしいので、後ほどA4で印刷して撮影しようと思っています。

23:00追記。そんなわけで、ポスターを印刷・撮影したので写真をご紹介。
我が2代目愛機であるばりゅーすたーくんの横で微笑むあやかさんです。
ayaka.JPG
せっかくなので、100円ショップで売っていた光沢紙を使ってみました。(^^;;;
何パターンか撮ったのですが、ピンぼけ気味だったので、一番まともだったコレを。


以前、ここでご紹介した募金パークさんの新潟県中越地震義援金のクリック募金
11月15日で「協力金」(クリック募金の原資となるお金)の受付はいったん停止し、
協力金の集計作業に入るとのこと。なお、その間も「クリック募金」自体は受付中。
既に100万円以上の協力金が集まってるそうです。世の中、捨てたもんじゃない。

ネットのちからって、すごいな。本当にそう思います。

|

« ひひーーーん!! (^^;;; | トップページ | きょうはドラフト会議&指名リスト(1) »

新潟県中越地震」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1975314

この記事へのトラックバック一覧です: [新潟県中越地震]義援金呼びかけポスターなど:

» 【新潟中越地震】義援金ポスター大作戦 [BLOG STATION]
当ブログの義援金呼びかけポスターを作成しました。の関連記事です。初めての方は、まずリンク先をお読み下さるようお願いします。 --- 最初の地震から1ヶ月が経と... [続きを読む]

受信: 2004.11.23 00:05

« ひひーーーん!! (^^;;; | トップページ | きょうはドラフト会議&指名リスト(1) »