« 紅白歌合戦、出場歌手決定!! | トップページ | 野球系ブログに「談話室」ブーム!?(こうさぎ) »

2004.11.24

大泉洋が連ドラに出るってか!?

…といっても、雅楽戦隊ホワイトストーンズの新作が!!とかいうローカル話ではない。

な、なんと。あの北海道が生んだ超人気タレント・大泉洋さまが、
来年1月から関西テレビ―フジ系(北海道ではUHB)で放送される
「救命病棟24時」に出演する!!…という情報が飛び込んだ。

Caramel BlogさんやHAPPY TOGETHERさんに記事が出ている。
なんでも、内地ではきょう発売となった月刊ザ・テレビジョンの「1月新ドラ特集」の中の
「救命病棟24時」の出演者の欄に「大泉洋」の名前があった…ということらしい。

…らしいと書いたのは、内地で24日に発売される月刊テレビ情報誌は、
北海道では2日遅れの26日(休日の関係で27日のときも)にならないと店頭に並ばないので、
現時点では確かめようがないため。これで、ついに大泉洋も全国区!?

「救命病棟24時」といえば、最近の連ドラの中ではすごく評価の高い作品のひとつ。
フジ系列のCSチャンネルでも何度か再放送されている名作であり、
今の私の仕事的にも、新作が放送されるのであれば是非チェックしたい作品です。
しかも、そこに北海道発の大スター・大泉洋さまがご出演となれば、それはもう。

これから年末にかけ、詳報も入ってくると思われるので、逐一報告いたします。
11/25追記。そんな折、道新スポーツの裏一面全面を使っての
「北海道一の売れっ子タレント・大泉洋って何者でしょう」という特集。
その記事の片隅に「来年1月11日から始まる救命病棟24時に出演予定」と記述あり。


Caramel Blogさん「大泉洋 連ドラ出演決定!?」と、
HAPPY TOGETHERさん「ま・じ・で!?」にトラバ。


…あ、そういえばどうでしょう本の引渡しの日だった。 忘れてた。(^^;;;

|

« 紅白歌合戦、出場歌手決定!! | トップページ | 野球系ブログに「談話室」ブーム!?(こうさぎ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2055685

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋が連ドラに出るってか!?:

» 茄子 アンダルシアの夏 [受験生の日記帳]
 つげちゃんさんのblog(記事はこちら)で、「大泉洋、救急救命24時に出演」と [続きを読む]

受信: 2004.11.26 17:52

» 救命病棟24時に大泉洋が出演 [FAKE BLOG::ANOTHER SIDE]
道民として生きるさんの記事経由で仕入れた情報なんですが、来年1月からスタートする「救命病棟24時」の新シリーズに大泉が出演するそうです。銀のエンゼルに小日向さん... [続きを読む]

受信: 2004.11.30 02:30

« 紅白歌合戦、出場歌手決定!! | トップページ | 野球系ブログに「談話室」ブーム!?(こうさぎ) »