« [日米野球]MLB連勝 | トップページ | [新潟県中越地震]魚沼市で震度5強 »

2004.11.07

[日米野球]石井×古田対決は痛み分け

 ◇日米野球第3戦(MLB3勝、東京D・38000)

MLB0003000227110
NPB0000120003110
(米)石井―マーキス―ラインブリンク―○キング―ロドリゲス―大塚=エストラダ
(日)井川―●五十嵐亮―三瀬―加藤=古田・阿部
HR:アルー1号(2・井川) ウェルズ1号(1・井川) エストラダ1号(1・加藤) ウィルカーソン1号(1・加藤)

きのうのエントリがあまりに素っ気無さ過ぎたので、ちと反省。
試合自体を見てないので、感想なんか書きようがなかったんである。(^^;;;

さて。個人的なきょうの注目は、やはり石井vs古田の対決。
結果は2打数1安打。第1打席、いい当たりのレフトへの打球がラミレスに阻まれ、
第2打席は打ち取られた打球が内野安打になった。両者痛み分け…といった感じか。
試合の方は、MLBが一発攻勢で圧勝。初戦から負けなしの3連勝となった。

あと、赤星はすごいね。石井から2盗塁。あれは完全にフォームを盗んでるよ。
でなきゃ、あんなに早いスタートは切れない。
石井は5回1失点。相変わらず制球難ではあるが要所は抑えてた。
5回の失点も走者が赤星だったせいもあったわけで、先発としての仕事は
キッチリ果たしたんではないでしょうか。


ここだけの話。東京Dでの試合であんなに空席があるんなら、
今からでも札幌Dのチケットは取れるんじゃないの!?…と色めきたって、
あっちこっち調べました。外野の安い席(=それでも4000円)は完全に売り切れだが、
お金さえ出せれば、まだまだチケット入手は可能…だけど、どうですかねぇ。
画面で見る限り、東京Dの空席も前の方にまとまって残ってるケースが多いようで、
おそらくは、そういう価格の高い席種が売れ残ったんじゃなかろうか。
 ※ ちなみに私は、ヤフオクに出てたチケットに入札してみてます。もし落札できたら、見に行くよ。

|

« [日米野球]MLB連勝 | トップページ | [新潟県中越地震]魚沼市で震度5強 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1894981

この記事へのトラックバック一覧です: [日米野球]石井×古田対決は痛み分け:

» 日米赤星祭り第3戦! [辛口ストレスカレー本店 ]
日米野球第3戦! 今日も赤星君一人大活躍の巻です。 イオンさん赤星君のために日米野球冠スポンサーありがとう! 初回、1塁に出塁するとすかさず2球目に盗... [続きを読む]

受信: 2004.11.08 12:45

« [日米野球]MLB連勝 | トップページ | [新潟県中越地震]魚沼市で震度5強 »