« 分配ドラフトについて…など | トップページ | [新潟県中越地震]がんばろう新潟コクリツ大作戦 »

2004.11.08

どうでしょう本、予約した

かなーり遅まきながら(苦笑)、どうでしょう本の予約をついに済ませました。(^^;;;

個人的に、1890円っていうお値段に対して、かなり迷いがあったのは事実ですが、
あとでオークションで高い金を払うくらいなら…と清水の舞台から飛び降りる思いで、
市内のローソンのロッピーの前に立ちましたよ。
散々迷っているうちに、実は既に売り切れちゃってたり…とか不安に思いましたが、
私が購入予約をした午後9:00時点では、まだ取り扱い可能でした。

ちなみに。どう手帳に関しては、今回は見送りの方向。
私としては、来年こそは「ほぼ日手帳」をしっかり使いこなしたい…と思い、
既に注文済み。どう手帳の話が出たのは、その後だったので…。
※ 来年こそは…ということは、今年はほとんど使いこなせていない…ということでもあるわけで。反省。

|

« 分配ドラフトについて…など | トップページ | [新潟県中越地震]がんばろう新潟コクリツ大作戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1904788

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしょう本、予約した:

» どうでしょう本を予約しました。 [gooでBLOGしています。]
Loppiで、「どうでしょう本」と「カレンダーセット」を予約してきました。 「どうでしょう本」は11月24日、「カレンダーセット」は12月1日に受け渡しです。 ... [続きを読む]

受信: 2004.11.09 23:37

« 分配ドラフトについて…など | トップページ | [新潟県中越地震]がんばろう新潟コクリツ大作戦 »