« どうでしょう本、予約した | トップページ | 笑いに厳しい(!?)Marikoちゃん »

2004.11.09

[新潟県中越地震]がんばろう新潟コクリツ大作戦

あす、Jリーグでは地震のため順延になった新潟×柏が国立競技場で行われます。

それに関連して、こんな動きをご紹介。
 集え国立。「がんばろう新潟コクリツ大作戦」(dome21.jpさん)

私自身は、国立競技場に足を運ぶことは到底無理なのですが、
この作戦の趣旨には全面的に賛同なので、紹介だけでもさせてください。

作戦の内容は3つ。
 1.会場での募金に協力を
 2.被災地への応援メッセージ横断幕を!!
  ※ ただし、国立競技場に横断幕だけ送る場合はあすの午前中必着。
 3.ぜひスタジアムで観戦を
作戦の詳細については、下のバナーからどうぞ。
forza_banner.gif ←がんばろう新潟コクリツ大作戦・メインサイト
ちなみに、この試合は
スカパーCh.181 パーフェクトチョイスで生中継予定。サッカーセット契約してないと
見れないですねぇ。スタジアムに行けないなら、せめてテレビで…と思ったのに。

|

« どうでしょう本、予約した | トップページ | 笑いに厳しい(!?)Marikoちゃん »

サッカー」カテゴリの記事

新潟県中越地震」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1908633

この記事へのトラックバック一覧です: [新潟県中越地震]がんばろう新潟コクリツ大作戦:

» 集え国立。「がんばろう新潟コクリツ大作戦」 [dome21.jp]
全てのJリーグサポーター、日本代表サポーター、そしてサッカーファンにお願いがあります。ご存知のように、明日11月10日は聖地国立でアルビレックス新潟の対柏戦... [続きを読む]

受信: 2004.11.09 11:58

» 明日はアルビと中越の応援さ! [えあぐるーぶpresents =ハッスル でぽるて=]
明日は初めてのアルビ生観戦。いろいろアルビの勉強みたいなのをネットでしてたら上 [続きを読む]

受信: 2004.11.09 22:06

« どうでしょう本、予約した | トップページ | 笑いに厳しい(!?)Marikoちゃん »