« 銭げば団のタンパリング疑惑 | トップページ | 金八先生第6話「からだという本」 »

2004.11.19

交流試合開幕戦はvsソフトバンク!?

きょうのスポーツ紙に、来季から始まる交流戦の対戦カードについての記事が。

それによると、ヤクルトの交流戦開幕カードは、
ダイエーから球団譲渡されるソフトバンクとの対戦になる見込みなんだとか。
勝ち負けという面から行くと、仮にも今季パの勝率1位チームですからねぇ。
なかなか難しい部分があると思うけど、古田vs城島の捕手対決は非常に楽しみ。

来季全日程は、実行委員会などの承認を経て、12月初旬に正式発表されるそうです。


リンクした記事のメインは、銭げば団が交流戦開幕で巨人と対戦する…ってことで、
ヤクルトのことはたった1行。(^^;;; その1行からでも、これだけの記事を作れる私。
少し褒めてください。(笑)

ま、銭げば球団同士で交流戦の開幕を飾るってのも、
ある意味、今の球界を象徴している感じでいいんじゃないですかね。(苦笑)

|

« 銭げば団のタンパリング疑惑 | トップページ | 金八先生第6話「からだという本」 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2004622

この記事へのトラックバック一覧です: 交流試合開幕戦はvsソフトバンク!?:

» 集中開催に疑問←プロ野球交流戦日程発表 [よく考えるぎょるいのひとver.3.03]
楽天は巨人と初戦−5月6日から交流試合 楽天の交流戦初戦は巨人戦 楽天はまず巨人戦 セ・パ交流試合の日程発表 どのサイトも日程が非常に見づらい。誰かきれい... [続きを読む]

受信: 2004.12.07 00:13

« 銭げば団のタンパリング疑惑 | トップページ | 金八先生第6話「からだという本」 »