« 過去記事で2004年を振り返る(プロ野球編) | トップページ | ふれあいホール的10大ニュース(2) »

2004.12.28

ふれあいホール的10大ニュース(1)

通常より2分遅れにはなりましたが、無事に前半を放送。
10位から6位までが発表され、バニラムードのお宝映像も第8位にランクイン。
ちなみにランキングはこちら。

■ 第10位 話題のゲスト続々登場!
 ウォーキングのデューク更家や米村でんじろう先生など。
■ 第9位 わんわん大集合
 すごいわんちゃんから、そうでもないわんちゃんまで様々。
 けど、やっぱり「わんわん大サーカス」はすごいなぁ。
■ 第8位 バニラ&阿部アナお宝映像
 ☆ 第1回放送時のバニラ。あんなことやってたっけ。記憶にない(^^;;;
 ☆ バニラ4人がかくし芸披露。
 Yuiちゃんの本格マジック、(普段はチェロの)Marikoちゃんのバイオリン演奏、
 Keikoちゃんの足漕ぎオルガン演奏、Emileeちゃんのペン曲げ。(^^;;;
 ☆ 国定忠治の名台詞に挑戦。Marikoちゃんの刀が阿部アナの頭にゴチン。
 ☆ 他にEmileeちゃんの謎かけVTRや、バニラムードの裏側トークも。
■ 第7位 放送後も大盛況
 ゴルゴの命フラダンス、中山秀征ショーバスケに挑戦など。
■ 第6位 一流料理人も続々登場
 陳健一、道場六三郎、中村孝明…などなど錚々たる面々。

メイクルームでの阿部アナとバニラムード4人のトーク。
Emileeちゃんは普段からあんなミニスカなんでしょうか。(^^;;;
ちょっと目のやり場に困ってしまいましたね。

さて。バニラムード「思い出の1曲」、きょうは「モンキーマジック」。
専用にスタジオが作ってあったのには驚いちゃいましたよ。
オレンジの照明だし、いつもと並びは違うし…で、これも超貴重映像。
Keikoさんもキーボードじゃなく白のグランドピアノでの演奏。
なんか、すごかったですよ。やっぱり永久保存版です。

次回(あしたと阿部アナは言ってましたが…、どうなんでしょう。)は後編、5位~1位。
特におことわりのテロップが出なかったところを見ると本当にあした流れるのかなぁ。


[午後7:30追記]札幌放送局の週間番組表には、
あしたの午後0:20~「お昼ですよ! ふれあいホール・総集編」と既に予定が入ってる。

|

« 過去記事で2004年を振り返る(プロ野球編) | トップページ | ふれあいホール的10大ニュース(2) »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
Emileeちゃんのスリット入りのミニスカート、良かったですね(^^♪
でもYuiちゃんが"2回も"マイクにバイオリンをぶつけて"ゴツン"と大きな音を出したことをぶっちゃけるEmileeちゃんってちょっと意地悪です!
Yuiちゃんを虐めないでほしいρ(≧ω≦)ρ

投稿: OC♪ | 2004.12.29 12:50

>OCさん
きのうのミニスカは、かなりすごかったと思います。
テレビの前でハラハラしちゃいました。(^^;;;

Emileeちゃんがそんな暴露話をするとは思わずビックリ。そういえば1度、演奏の終わりに「謎の爆音」がしたのを思い出した。あれがそうだったんですかねぇ。

投稿: つげちゃん | 2004.12.29 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2397259

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいホール的10大ニュース(1):

» バニラムード [凡人日記]
 平日お昼のNHK「お昼ですよ」だったかな、にでてるバニラムードっていう音大生4人組、いいですね。Emileeって娘が特にいい。一日おきにミニスカートででるんだ... [続きを読む]

受信: 2004.12.29 16:50

» バニラムードスペシャル♪ [Orchard Cafe 〜 美女数珠つなぎ]
年内のNHK「お昼ですよふれあいホール」は本日で終了。最後の2日間は生放送ではな [続きを読む]

受信: 2004.12.29 23:17

« 過去記事で2004年を振り返る(プロ野球編) | トップページ | ふれあいホール的10大ニュース(2) »