« バニラムード用語の基礎知識(2) | トップページ | [新聞休刊日]コレだけはチェック!! プチアンケート付き »

2004.12.13

緊急!! おもしろスパムちゃん

つげさんです。メルメルチェック(笑)したら、また面白いのが届いてた。

受信日:12月12日 午後9:26
件名:もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス・・でも、あやか、最近カレと別れちゃいました。
寂しいクリスマスなんて、いや。
さびしいさやかを誰かなぐさめて(原文まま)

あなた、一体誰なんですか!?(苦笑)
自分の名前、間違っちゃいかんでしょ。(^^;;; 誰かチェックしねぇのかよ。
たかだか3行しかない勧誘の文章なのに、最初と最後で名前が違っちゃってることに
誰も気づかないなんてねぇ。飛んだお笑い種ですよ。
ちなみに、本文の下には怪しげなリンクがありました。
試しにクリックすると、それこそ携帯のページ風の怪しげなサイトのトップページ。
男性は1万2000円とか書いてあったぞ。気をつけよう。


ネタのためにトップと利用規約しか見ていないので、何があっても金は払わない。

|

« バニラムード用語の基礎知識(2) | トップページ | [新聞休刊日]コレだけはチェック!! プチアンケート付き »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2251481

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急!! おもしろスパムちゃん:

« バニラムード用語の基礎知識(2) | トップページ | [新聞休刊日]コレだけはチェック!! プチアンケート付き »