« 2005年度交流試合の日程決まる | トップページ | 楽天のロゴマーク発表されたが。 »

2004.12.07

きょうはEmileeちゃんのお誕生日

きのうの夜、地震のせいで飛び起きました。(^^;;;

さて。きょうはEmileeちゃんのお誕生日なんですよ。
1983年12月7日生まれですので、きょうで21歳ですね。おめでとうございます。
Emileeちゃんは、バニラムードファンの中で常に一番人気に位置付けられる存在。
そんなこともあり、バニラーの集う掲示板には未明からお祝いメッセージが溢れている。

きのうの「ふれあいホール」の放送を見る限りでは、
今週は演奏以外にバニラムードの出番はなさそうなんですけどねぇ。
コアなバニラーさんの情報によれば、メンバーの誕生日には
放送終了後に時間をとって「お誕生日会」なるものが開催されているそうで。
きょうはふれあいホールに多くのEmileeちゃんファンが押し寄せるものとみられます。

あ、そうだ。プロ野球ファンの方にも大事なお知らせ。
きょうの「お昼ですよ!ふれあいホール」には、去就が注目されている
あの岩隈久志投手が生出演することになっています。
加賀百万石のおせちを食べたり、お正月の礼儀作法に挑戦したりしますので、
岩隈ファンの方も、きょうの放送は見逃せませんよ!!!!


とはいえ、僕は楽天に行きたい!!とかいう話は間違ってもしないと思うが。(^^;;;

|

« 2005年度交流試合の日程決まる | トップページ | 楽天のロゴマーク発表されたが。 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2181267

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはEmileeちゃんのお誕生日:

« 2005年度交流試合の日程決まる | トップページ | 楽天のロゴマーク発表されたが。 »