« ブロガーつげさん、本当の第1回記事はコレ | トップページ | ドラクエ旅日記 »

2004.12.02

ドラクエやってます

Amazonで予約しておいた「ドラクエ8」が30日になって、ようやく届きまして。
 ※ これだから、北海道の田舎に住んでるとイヤよね。(笑) この時点で3日遅れですもの。
届いたそばから、早速やってます。
ここには書いてませんでしたが、3Dドラクエというやつの感覚をつかもう…と思い、
PS2購入時に一緒に買った「ドラクエ5」で何日か遊んでたんですが。
それとも全然違いますね。リアリティーがありますよねぇ。
けど、主人公の私は臆面もなく民家に侵入し、人ん家のタンスや袋をまさぐり、
薬草やらゴールドやらを失敬していたりする。(^^;;;

現時点での私の旅の記録。

 つげ(主人公)、ヤンガスともにレベル11…だったかな??
 隣町の塔で全滅1回。(^^;;; 塔の最上階にある石像に秘められた記憶を共有し、
 勘当されて町を出たゼシカを追って、とある港町を目指すのだった…。(つづく)
…ってな感じでしょうか。

お気に入りブログに「ドラクエ」とか書いてあると何気に読んでしまうのですが。
油断していると、すごい勢いでネタバレしてしまいそうで、ちょっと怖いです。(^^;;;


そんなわけで、ネタバレしないように注意しつつ、
うさこさん1人しかいないらしいデジタルさんにトラバを送ってみる。

|

« ブロガーつげさん、本当の第1回記事はコレ | トップページ | ドラクエ旅日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

つげちゃんさんお久しぶり~☆
私もドラクエⅧやってますよ!
今レベル25で船を手に入れた所です。

ちょいと落ち着いたので気分転換に
錬金釜でいろいろ作って遊んでいます。

まんげつ草+まんげつ草+まんげつ草で
いいものができます~☆ やってみてちょ☆

投稿: やみ~ゴちゃん | 2004.12.02 10:54

こんばんわ。うさこですよ。
ばっくおーらいを、いただきましたので
モンスターに、みつからないように、
こそりと、しのび足で、かけつけたんですよ。

うさこも、きのうのばんに、おフネを、みつけましたので
これから、おフネを、なんとかして、
手にいれようと、おもって、いるところなんですよ。
手にいれようと、おもって、いるところなんですよ。

それでは、またね。

投稿: うさこ | 2004.12.04 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2129075

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエやってます:

» つげちゃんのNEW気ま日記の感想 [MySpinavi]
うう、堀井監督、ドラクエがしたいです。 という訳でわしは今非常にドラゴンクエスト8がやりたいのだが、いかんせん金がない。ドラクエ買うと今月乗り切れない。 ... [続きを読む]

受信: 2004.12.02 12:00

» ドラクエ8ゲットしました! [でじたるな部屋]
皆さんおはようございます。 たった今、行きつけのコンビニで予約しておいた ドラゴンクエスト8をゲットしてきましたので パッケージと中身をご紹介したいと思いま... [続きを読む]

受信: 2004.12.02 22:41

« ブロガーつげさん、本当の第1回記事はコレ | トップページ | ドラクエ旅日記 »