« メンテナンスも終わったので | トップページ | 札幌が天皇杯8強入り »

2004.12.10

ネタに困ったときのスパム博

ども。つげさんです。ついさっき、メールチェックをしたら、
以前ここで紹介した「カレーでいいかなぁ」のメールがまた届いてました。
しかも、全然違うアドレスから全く同じ文面で。(^^;;; 自ら墓穴を掘った感じだが。

さて、今回もネタに困っているつげさんが、最近届いたスパムちゃんを放出。

受信日:12月2日 午後9:09
件名:小倉ゆうこ系…なんですけどぺちゃんこなんです。。

突然メルメルしちゃってごめんなさい!でも聞いてほしくて><
まみ…凄い童顔なんです。。
かなりコンプレックスで><おっぱいも小さいんです。。
童顔とかおっぱいが小さいのって好きじゃないですか?!!
なかなか相手に見せれる勇気や自信がなくて><
彼氏ももう3年くらいはいないんです。もちろんHも…。
お友達からでもいいんで相手がほしいなって思って…
顔や胸なんかで判断しない!って思ってもらえるなら
メルfriendから仲良くしてもらえませんか?
それでもOK系ならメルメルの返事待ってますぅぅ!
メルメルってのは、どうなんでしょう。(^^;;; 最近の若い娘はそういう表現するの!?

文系の私が突っ込みを1つ入れるなら、せめて「小倉ゆうこ」くらい漢字で書け。(笑)
童顔とか胸が小さいとか言う前にね、もう少し教養を身につけなさいよと。
顔や胸で判断するつもりはないが、メルメル(苦笑)の文面に教養がなさ過ぎ。(^^;;;

あと、見ず知らずの人に、いきなり暴露メールを送りつける勇気があるんなら、
そのうち素敵な彼氏が出来ますからね。なにも心配ありません。
私みたいなのがしゃしゃり出ていく必要はないでしょう。(^^;;; だから無視。

ついでにもう1つ。

受信日:12月3日 午前2:47
件名:書き込み見てメールしました。

先月、引っ越ししたばかりで初めての一人暮らしだし
寂しい&怖い(・Θ・;)毎日を過ごしてます。
今月☆*X'mas*☆だし、一人X'masかなぁとか考えちゃってるんだ。。。
今、友達と里奈のどっちが早く彼氏見つけられるか競ってるから
今日だけでもいいから里奈の彼氏になって欲しい。。。場所は何処でもいいから☆
今からこのサイトに来て欲しいんだけど無理ですか?
もちろん登録に費用かからないから心配ないよ☆
http://www.****************
掲示板にいるから連絡先の交換してね♪会いに行くよぉ~☆
☆里奈☆
ってかさ。おいらのアドレス知ってるなら、わざわざ掲示板使う必要ないんじゃねぇ??
本気で彼氏欲しいと思ってて、彼氏になってほしい人のメアドを握ってるんなら、
そんなまどろっこしいことしないっしょ。おいらが偽名使ったらアウトじゃんかねぇ。

|

« メンテナンスも終わったので | トップページ | 札幌が天皇杯8強入り »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2222078

この記事へのトラックバック一覧です: ネタに困ったときのスパム博:

« メンテナンスも終わったので | トップページ | 札幌が天皇杯8強入り »