« [新聞休刊日]コレだけはチェック!! プチアンケート付き | トップページ | 1つ星ブログではありますが »

2004.12.14

きょうのラッキーナンバー

BlogPeopleのトップページで毎日発表されているきょうのラッキーナンバー
特に深い考えもなく、自分の誕生日から取った「0712」という数字にしております。

それが、なんと!! ichikenさんが右サイドの掲示板に寄せてくださった情報によると、
この数字がきょうのラッキーナンバーに選ばれてる…って言うじゃな~~い。
なんか意味もなくうれしいモンですね。(^^;;; そんなわけでラッキーナンバー経由で
初めてここに来られた方も、もしかしたらいらっしゃるのかもしれませんね。
しょうもないことばかり書いてますが、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

にしても、同じ数字のブログがそんなに多くないし、これは本当にラッキーなのかも。
こういう日に、パチンコやったら出玉バリバリ!!なんてことはないっすかね。(^^;;;


情報を教えてくれたichikenさん、ありがとうございます。情報提供がなかったら、
きっと、無頓着なブログ主が何も知らないまま「ラッキーデー」が過ぎ去ってたはず。

|

« [新聞休刊日]コレだけはチェック!! プチアンケート付き | トップページ | 1つ星ブログではありますが »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2265877

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのラッキーナンバー:

« [新聞休刊日]コレだけはチェック!! プチアンケート付き | トップページ | 1つ星ブログではありますが »