« イブなんて嫌いです | トップページ | [有馬記念]私のおしるし »

2004.12.25

来週の「ふれあいホール」は超豪華版!!

一場のせいで、真面目に生きていくのがあほらしくなったつげさんです。
来年こそは、どこかにいい出逢いがないかなぁ…とか思いますけど。(^^;;;

さて。NHKのサイトで、来週の「お昼ですよ! ふれあいホール」の詳細な内容が
紹介されていましたので、謹んでお知らせさせていただきますよ。

まず、27・28日の2日間は「お昼ですよ! 的2004年10大ニュース」と題して、
過去の名場面や放送後のお楽しみ、未公開場面をランキング形式で続々紹介。
放送後のお楽しみ…というと、グラサンの人が司会の某裏番組みたいですが、
ふれあいホールに観覧に行かれるバニラーさんの情報などによりますれば、
毎日の放送終了後には、阿部アナとバニラムードによるトークやアトラクションが
行われてるらしいんです。これは見逃せない。見逃したら一生後悔しますよっ。

そして。さ・ら・に!!!!

2日間とも、
バニラムードがこれまでに演奏した曲の中から、「思い出の1曲」を新たに演奏する。
…っていうじゃないですか。バニラーの皆様、この2日間は永久保存版ですよ。

もっと付け加えるならば。
[演奏・トーク] バニラ ムード
[進 行] 阿部 渉アナウンサー

トークですよ。普段はほとんど聞けないバニラムードのトークが聞けますよ。
もうですね。耳の穴かっぽじってテレビの前に正座ですよっ!!!!
これはおそらく、ふれあいホールの客席かなんかに阿部アナを中心に
バニラムードの4人が座ってですね、VTRの感想とか言い合ったりするんですよ。
で、幕間の時間にはステージに立って「思い出の1曲」を感情込めて演奏です。

あ、なんか想像するだけでお腹いっぱいだわ。
とりあえず、この2日間はHDDで最高画質で保存してDVDに落としますわ。

29・30日は、「天花」総集編のため放送はお休み。

31日は「いよいよ今夜!紅白歌合戦!!」(放送は午後0:15~)
ゲストには天童よしみ、上戸彩松平健!!!! 超豪華です。
マツケンサンバのさわりくらいは聞けるかもしれませんね。要チェック。
番組中では、年末ジャンボ宝くじ抽選会や紅白直前のNHKホールからの生中継も
あるようで、阿部アナもNHKホールから出演の可能性大。(ふれあいホール司会は松本アナ)

NHKの番組紹介には名前が出てないのが気になりますが、
もちろん、バニラムードも出演するはず(!?)の大晦日拡大バージョンですよぉ。

|

« イブなんて嫌いです | トップページ | [有馬記念]私のおしるし »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2371644

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の「ふれあいホール」は超豪華版!!:

« イブなんて嫌いです | トップページ | [有馬記念]私のおしるし »