« [有馬記念]超レコードで秋の古馬GI完全制覇!!!! | トップページ | うがが…。 »

2004.12.27

つげさん、藤堂理沙を斬る!!

たぶん、今年最後のスパムメールねた。

受信日:12月26日 午後11:11
件名:初めまして、理沙です。こんにちわ

はじめまして。藤堂理沙といいます。29歳です。
あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますと理沙は結婚暦3年の主婦なんです。。。
お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しというか不安で。
いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。
暇とお金は余裕があります。
一晩だけでもご一緒してくれたら・・・あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。
顔も性格もタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでは騒がしくない女だと思ってます。
好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。
気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこちらの希望です。
こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか。
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪
よかったらお返事くださいね。

初めて、このメールを見たときには「おおっ!?」と思ったんですがね。
先日、一場を斬り捨てた返す刀でこいつも斬ってやるぞ。

私、藤堂理沙です。結婚3年の人妻です。夫が相手にしてくれなくて寂しいの。
暇とお金はあるから、私をデートに連れ出して!!!! …って言うじゃなーい。

けど、アンタ。件名で「はじめまして」とか言ってますけど、

私がこのメールもらったの2度目ですから!!!! 残念!!!!

近く、近く、って言うけど、あんた一体どこに住んでるんですか??斬り!!!!

ふー。また無駄な殺生をしてしまったわい。(^^;;;
そもそも、私は梨花みたいな顔や性格は好きではありません。またまた残念!!!!
私が好きなのはバニラムードならYuiちゃん、それ以外なら…斬り!!!!

ま、あれですね。何回かスパムねたをやって、特徴はおぼろげながら見えてきた。

[つげさんの「こんなメールはすぐにゴミ箱行きだ」](鉄拳風・解説つき)

1.登場人物の女は「金だけは」持っていて、会ってくれればいくらか…を匂わせる。
 「性欲」と「金銭欲」を突いてくるんですよね。

2.登場人物の女は、必ずといっていいほど「近くに」住んでいる。
 …の割には、具体的な地名地域ネタが一向に登場しない。
 私だって、このブログでかなり地域ネタを提供しているのにね。
 本当に私が気になっていて、ブログを読んでくださっている方なら
  >※ 私のプロフィールなんてブログ内でしか公開してませんからね。
 メールを送る前に、そのくらいの下調べはしてくださるはずでしょ。
 それにね、そんなにそんなに近所にエロ女がいるとは思えない。

3.私の直アドを知っているくせに「掲示板で連絡を取ろう」とする。
 要は、その掲示板に登録させたいサクラってことなんですよね。
 普通に考えれば、掲示板に来てってメールするくらいなら、
 今、このメールで要件を言えよ!!!!…ってことなんですよね。


藤堂理沙で検索すると、あちこちヒットします。男女の差別なく(笑)
様々なブログでも紹介されてるようですが、文面だけ晒して終わり…というのは
ひねりがない…というか芸がない感じがします。(これが意外に多いんですよ)
スパムを淡々と記録するブログならそれでもいいんでしょうがね。
私は「同じことを書くんなら、少しでも楽しんで欲しいなぁ…」と思ってるので、
「残念!!!!」と斬り捨ててみたり、鉄拳風ネタを書いたりしてみました。(^^;;;

|

« [有馬記念]超レコードで秋の古馬GI完全制覇!!!! | トップページ | うがが…。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私のところには、来ていないのか
スパムとして気付かず捨てているのか
一度もこういうのみたことないんですよね。
ウィルスメールは日に20通くらい
くるんですけどね・・・。

しかも、私のアドレスで
送信されてたりします・・・。
私のホームページを見ている人が
感染しているんでしょうね。

投稿: みやっち | 2004.12.27 11:07

トラバ、ありがとうございました。
夏ごろ流行ってた出逢い系のメールは凝ってたんですけど、また平凡系に戻ったのでしょうか。手間ひまかけたわりに、あちこちのblogネタになって終わったから、凝るのはやめたのかもしれません。
しかし、藤堂さんのメールはひねりがなくて、いじりにくいです(^_^;)。

投稿: きいろ | 2004.12.28 01:42

>みやっちさん
Helloとか、そんなタイトルがつくヤツはここ最近、また増えてますね。そんなのは読まずに削除ですが、ちょっと面白そうなヤツはネタ作りのために読むだけ読んでいます。

藤堂理沙も最初は「おおっ」と思いましたが、その筋では有名なスパムだったようです。

>きいろさん
凝ったメールも読んでみたいんですけどね。
なかなか、私のところには来てくれません。
それはそうと、同じスパムが違うアドレスから2度来ちゃうことがあるんですよね。そういうのは自ら墓穴を掘ってくれてるようで、逆に同情してしまいます。ちなみに、この藤堂理沙と「カレーでいいかな」が違うアドから2度来ました。

投稿: つげちゃん | 2004.12.28 08:49

私にも、まったく同じメール来ました
ヤフーメールに
プロフィールには確かに神戸とだけ書いていましたが 笑
流行ってるのかなと思い検索したところココに来ました 笑

冗談で返信してみました、進展があればまたカキコします。

投稿: ★つき | 2005.01.04 14:00

★つきさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
返信されたんですか? すごいなぁ。(^^;;;
その後の報告、楽しみにしております。

投稿: つげちゃん | 2005.01.05 08:24

はじめまして。
先日はトラックバック、ありがとうございました。
女に「エロ」は意味がないってのに、
今だ送られ続けておりますよ…( ´ ^ `A

今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: メバカリズキン | 2005.01.05 14:00

トラックバックありがとうございます。
私もできるだけ突込みとかを入れるようにしています。
(確かに書くだけだとつまらない)
返信をしてみた結果は私のblogにも公開しています。
(結構笑える)

投稿: ぱい@伏見 | 2005.01.06 12:52

コメントありがとうございます。

>メバカリズキンさん
この手の無差別攻撃は本当に迷惑ですよね。けど、「お!?」と思わせるメールでも、ネットで検索すれば一発でスパムとわかるので、すごく助かっています。(^^;;;

>ぱいさん
その後の理沙さんメール読みましたよ。
やっぱり最終的にはサイトに導こうとするんですね。確かに結構笑える感じでした。

投稿: つげちゃん | 2005.01.07 08:25

藤堂理沙さんは東京でベッキー(最新版ではない)を使う人のようです。笑


■はじめのメール
Subject: 初めまして、理沙です。こんにちわ
Received: from localhost (f2053.ot.ppp.u-netsurf.ne.jp [202.233.32.83])by mx501.nifty.com with SMTP id j02GMgNd000613
X-Mailer: MailDistributor


■2回目は
Subject: お返事遅くなりました!
Received: from localhost (pl871.nas926.o-tokyo.nttpc.ne.jp [210.165.240.103])by mx500.nifty.com with SMTP id j05BuT7o018523
X-Mailer: Becky! ver. 2.07.04 [ja]

投稿: ★つき | 2005.01.07 11:54

>つきさん
貴重な報告ありがとうございます。
Becky! は、以前少しだけ試したことがあります。割と使いやすいですよねぇ。

投稿: つげちゃん | 2005.01.10 05:49

☆こういうパターンもあるみたいです。

Subject: トゥルーロマンスって映画見た事あります??

私が考えた作戦はダメだったのですか?会いたいです!
今日どうするんですか??play-M-999003@sweet-chat.net 見てくれましたよね!
なんか誤解を招いちゃってるみたいだから、ちゃんと説明致しますね。そこから一度
だけメールくれれば、解ることなの、ビックリして喜んでもらえるの、本当です。信
じて。映画見てあこがれて考えついた事なんですこのびっくりプレゼントは用意が大
変だったので、苦労した甲斐はあると思ってますただこのメールにお返事すれば、良
いだけですから!簡単でしょ?これが最後のメールです。今日連絡くれなかったら諦
めます。連絡ください今日絶対逢いたいんで!

投稿: わんちゃん | 2005.01.11 19:57

>わんちゃんさん

コメントありがとうございます。
このブログ、いつの間にかちょっとした「藤堂理沙情報センター」になりつつありますね。(^^;;;

私はトゥルーロマンスっていう映画は見たことないんですけど、どんな作戦だったんですかね??

…にしても理沙しゃん、必死やね。(笑)

投稿: つげちゃん | 2005.01.12 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2386826

この記事へのトラックバック一覧です: つげさん、藤堂理沙を斬る!!:

» 初めまして、理沙です。こんにちわ [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
送信者:藤堂理沙 電子メールアドレス:risa_t_snowt@infoseek [続きを読む]

受信: 2005.01.03 22:31

» 明けましておめでとう? [閑雲野鶴な随想]
【初めまして、理沙です。こんにちわ】 【はじめまして。藤堂理沙といいます。29歳です。 あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、... [続きを読む]

受信: 2005.01.05 01:47

» 藤堂理沙からの迷惑メール [お気楽主婦の物欲の館!]
典型的な迷惑メールが来ました。しかも、どこから調べたのか、普段は使っていないメールアドレスにです。そのうえ、女性の私に何を口説こうとするんでしょうか。以下、笑っ... [続きを読む]

受信: 2005.01.05 23:58

» 田中美穂に返信しました [超大福帳日誌]
田中美穂なる人からメールが届きました。 差出人 : 田中美穂 返信先 : ... [続きを読む]

受信: 2005.01.18 10:27

» 件名"初めまして、理沙です。こんにちわ" [腹筋とくびれ]
今日から夫が仕事始めでようやく早く起きた。昨日ハルク観なくてよかった。-----------------------------------------見知らぬ... [続きを読む]

受信: 2005.01.22 01:32

» 田中美穂に返信しました [超大福帳日誌]
田中美穂なる人からメールが届きました。 差出人 : 田中美穂 返信先 : ... [続きを読む]

受信: 2005.01.28 16:53

» 迷惑メール大賞05冬1〜3月期@エントリーNO5 [迷惑メール大賞〜Spam Mail Award05冬1〜3月期〜]
すぱんだ「おっす!オラ、すぱんだ!!」 V(うぃ)「はーい!みんなのアイドル V(うぃ)でーす」 すぱんだ「迷惑メール大賞05冬1〜3月期の     ノミネ... [続きを読む]

受信: 2005.02.06 15:53

» 藤堂理沙さんとの交際 [腹筋とくびれ]
理沙さんの写メを見た。自分撮りで中々オサレさんだ。理沙さんの身長は160センチ。49キロ、3サイズは80、61、85のDカップだそうだ。バスト80のDカップとい... [続きを読む]

受信: 2005.02.25 16:48

« [有馬記念]超レコードで秋の古馬GI完全制覇!!!! | トップページ | うがが…。 »