« つげさん、藤堂理沙を斬る!! | トップページ | 過去記事で2004年を振り返る(プロ野球編) »

2004.12.27

うがが…。

総集編の放送が飛んでしまいました。(涙)

せっかく、この日のために仕事も頑張ってきたというのに…。

ある意味、自然災害に振り回された2004年を象徴しているような気はしますが。

まさかね。M9.0なんてね。今まで聞いた事もない規模の地震だものね。

…ってか、総集編はちゃんと放送してもらえるんでしょうか。
このまま「お蔵入り」になってしまいはしないかと心配でなりません。


[午後2:00追記]あまり心配だったので、またNHKにメールしてしまいました。
受信料もう払いません…というメールじゃないだけ、ありがたく思ってほしいです。
[12/28追記]新聞タイトルがきのうと同じだったので、たぶん大丈夫だと思いますよ。
あとは、NHKがきちんと放送してくれるのを祈るのみ。もう何も起きないで…。

|

« つげさん、藤堂理沙を斬る!! | トップページ | 過去記事で2004年を振り返る(プロ野球編) »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2388102

この記事へのトラックバック一覧です: うがが…。:

« つげさん、藤堂理沙を斬る!! | トップページ | 過去記事で2004年を振り返る(プロ野球編) »