« ブログ研究レポート | トップページ | ブログ研究レポート(こうさぎ) »

2004.12.22

そっか、今週は「道」つながりだったのか。

きょうのバニラムード演奏はユーミンの名曲「中央フリーウェイ」。
月曜日が「ジェルソミーナ」、火曜日が「ルート66」という渋めの選曲だったので、かなり意外な展開。何の脈略もなさそうな選曲だが…。

でも、私はここでふと気がついた。
今週のバニラムード演奏の隠しテーマは「道」だったのだ。大芸だけにね。(^^;;;

月曜日の「ジェルソミーナ」は、ここでも書いたとおり映画「道」の劇中曲。
きのうは文字通り「ルート」66。
で、きょうは中央「フリーウェイ」。なるほどなぁ。全然気づかなかった。

ちなみに、あしたは新潟県中越地震から2ヶ月。
関連番組が放送されるため、「お昼ですよ! ふれあいホール」はお休みです。
あす放送される予定の分は、12月26日(日)午後4:00~となります。ご注意を。

|

« ブログ研究レポート | トップページ | ブログ研究レポート(こうさぎ) »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2340179

この記事へのトラックバック一覧です: そっか、今週は「道」つながりだったのか。:

« ブログ研究レポート | トップページ | ブログ研究レポート(こうさぎ) »