« ふれあいホール的10大ニュース(2) | トップページ | [有馬記念]超レコードで秋の古馬GI完全制覇!!!!(こうさぎ) »

2004.12.29

年末年始特番・コレが見たいよ

年末年始からお正月にかけては、長時間の特番がたくさん放送されます。
この時期独特の怠惰な雰囲気に流されて、見逃してもいけないので、
これはぜひ見たい! …というものをいくつかリストアップしておこうかと。

[12月31日]2004年最強のネタ芸人ベスト13(STV:21:30~23:15)
今年の大晦日の夜でぜひ見たいのはコレだけだったりします。(^^;;;
が。今年も一応デジタル紅白歌合戦の審査員登録をしたので、
この番組は恐らく録画して後で見ることになると思われ。

※ ここ数年は紅白→岡村…という流れで年越しを迎えることが多い私。

[1月1日]登竜門F 若手芸人大集合!!(UHB:0:40~6:00)
[1月1日]オンエアバトル冬の陣(NHK:1:50~2:50)
本当はこのへんもチェックしておきたいけど、元旦は朝から勤務なので
多分寝てるんだよなぁ。時間もかぶってるし…。

[1月1日]内村プロデュースSP(HTB:23:40~1:35)
[1月1日]大泉洋2005鈴井貴之(HBC:23:45~0:45)
[1月2日]くりぃむしちゅーの見たいTV(UHB:0:00~0:50)
ここも時間がモロかぶり。ほんと、どうしましょうかね。(^^;;;

[1月2・3日]第81回箱根駅伝(STV:2日7:45~14:05、3日7:45~14:20)
今年は仕事で全く見られなかったので、来年は出来ればじっくり見たい。

[1月2日]行列の出来る法律相談所お正月SP(STV:20:00~22:30)
島田紳助復帰がここからでは?…という噂もあるので見ておきたい。
この日は夜勤なので、おそらくは録画。患者いなければ病院のテレビで。

[1月2日]ぷっすま豪華お正月 初生SP(HTB:21:00~23:24)
ただでさえグダグダなぷっすまが生放送!! それだけで見てみたい。

[1月3日]芸能人格付けチェックお正月特大SP(HTB:18:30~20:54)
[1月3日]平成教育委員会2005入試直前SP(UHB:18:30~20:54)
どうも、今年は見たい番組の時間がかぶる傾向にあるなぁ。(^^;;;
けど、この2番組なら見たさ加減は「格付け」の方が上ですね。
「人気者でいこう」で放送してたときから大好きな企画です。そういえば、
堀部圭亮さんを最近見かけません。彼の浜ちゃんいじりが好きだったのに。

[1月4日]お昼ですよ! ふれあいホール(NHK:12:20~12:43)
特番ではありませんが、2005年初バニラということで。
どうせなら、バニラムードの晴れ着姿が見たいです。密かに期待。

[1月4日]新春サルヂエ大決戦! (STV:19:00~20:54)
深夜の人気番組が初ゴールデン進出。これ、たまに見るとすごく面白いです。

[1月6日]JQ あなたの日本人指数がわかる(STV:19:00~20:54)
テスト・ザ・ネイションに代表されるこういうテストものは基本的に大好きです。
もし見れたら「私の日本人指数」でブログに1ネタ書けますものね。(^^;;;

[1月7日]3年B組金八先生新年SP「伝説の生徒鶴本直」(HBC:21:00~22:54)
上戸彩が出演する金八2時間SP。性同一性障害だっけ。難しい役どころのね。
第6シリーズは正直、あまり見てなかったが。今回は一応ちゃんと見てるので。

既に放送が終わった中では、世界まる見え! 特上SP驚き謎マネー100連発
面白かった。めちゃイケの27時間TV打ち上げ日本一周旅SPは仕事の日だったので、
あまりじっくり見れず。美人秘書・松井さんや寺田のおっさんなどの名物キャラが
総登場してたので「しっかり録画しとけばよかった…」といまさら後悔。(^^;;;

|

« ふれあいホール的10大ニュース(2) | トップページ | [有馬記念]超レコードで秋の古馬GI完全制覇!!!!(こうさぎ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2411959

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始特番・コレが見たいよ:

» 紳助復帰のタイミングを考える [囲碁Blog]
http://netafull.net/archives/006735.html <有名ブログネタフルさんより> 島田紳助さんが1月2日より復帰されるとのこ... [続きを読む]

受信: 2004.12.31 16:57

« ふれあいホール的10大ニュース(2) | トップページ | [有馬記念]超レコードで秋の古馬GI完全制覇!!!!(こうさぎ) »