« [有馬記念]超レコードで秋の古馬GI完全制覇!!!!(こうさぎ) | トップページ | 2004年を振り返る(バニラ編) »

2004.12.31

そんな無茶苦茶なっ(^^;;;

こんばんは。つげさん@仕事中です。

さっき、暇だったので浅草キッドの特番を見てたんですよね。
何人かの占い師が出てきて、細木数子の占いを検証とか言ってたヤツ。
で、ですね。最後の最後で「2005年を大予言」というコーナーがありまして。

「日本人がノーベル化学賞を受賞する」とか、
「紀子さまか雅子さまが秋にご懐妊」だとかいう予言が出る中で、
1人の女性占い師が、真顔でこんなことを言いましたよ。

「芸能では、あの叶姉妹が解散しますね。」

叶姉妹が解散しますね

えーっ。(笑) マヂですか!!!!
叶姉妹は「姉妹」なんだから、「解散」とかあり得ないんじゃないですかね。(^^;;;
もし本当に「叶姉妹解散宣言!!」とか、スポーツ紙に出たら笑っちゃいますよ。

今年はもう更新しないつもりだったんだけど、これだけは書いておきたくて。


年末年始に向けて書き貯めしたので、あとはのんびり過ごします。
今年1年、色々とお世話になった皆様。どうもありがとうございました。よいお年を。

|

« [有馬記念]超レコードで秋の古馬GI完全制覇!!!!(こうさぎ) | トップページ | 2004年を振り返る(バニラ編) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2421971

この記事へのトラックバック一覧です: そんな無茶苦茶なっ(^^;;;:

« [有馬記念]超レコードで秋の古馬GI完全制覇!!!!(こうさぎ) | トップページ | 2004年を振り返る(バニラ編) »