« ドラクエ旅日記 Ⅱ | トップページ | メンテナンスも終わったので »

2004.12.09

メンテナンスですってよ。

きょうの5:00~15:00までココログがメンテナンスだそうなので、
今のうちに何か書いておこう。(^^;;; おそらく、このメンテナンス終わりで
「ニフティ発・完全独自サービス」とやらがスタートすると思われるのですが。
それが一体何なのか…ということは、やはり全く想像がつきません。

個人的な希望を言えば、gooブログさんのように
多種多彩なテンプレート(今ならサンタのテンプレが多いですよね)を用意するとか。
絵文字を使えるようにするとか…遊び心の部分をいろいろと増やしてほしいかな、と。
けど、これでは「完全独自」じゃないですしねぇ。トップページでさんざんPRするからには
よほどすごいサービスだと思うんだけど。ココログユーザーなので期待はしてますよ。
一体、何が始まるんざましょ。ブログ容量が完全無制限に!!とかだと嬉しいんですが。


これだけではなんなので、どうでもいい小ネタ。
マンガウルフさんのブログに「G・河原は既にドラクエ8でレベル50まで行ってる」という
記事がありました。どこかの夕刊紙に出ていたらしいんですけど…。

「そんなことする暇があったら、自主トレでもしてなさいよ」…などと余計な心配を
してしまいますねぇ。(^^;;; ちなみに私はきのうの日記の時点でLv.31です。

|

« ドラクエ旅日記 Ⅱ | トップページ | メンテナンスも終わったので »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2204760

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスですってよ。:

« ドラクエ旅日記 Ⅱ | トップページ | メンテナンスも終わったので »