« バニラムード用語の基礎知識(4) | トップページ | キスイヤを見て、いろいろ考えた »

2005.01.17

きょうのあれこれ 1/17

朝から夕方くらいまでちょろりと雪模様。
午前中はウイポ6・PK(PC版)を少し。ウイポ7が既に発売されているそうだが、
そのユーザー掲示板では「オンライン認証」のトラブルへの不満が爆発している。
ゲーム中にいきなりプレーが切断されたりなどということが頻繁に起きているらしく。
それでなくても「6」とは毛色の違うスタイルなようなので、「7」の購入は見送り。
2月に出るというPS2版ウイポ6・2005年版を待つことに。

午後は、会社の定期健康診断を受けに市内の病院へ。
 …ってか、普段、私が派遣で行っている病院なんですが。(^^;;;
ここに書いたように、きょうは早起きして震災関連の特番を見たりしてたので、
健診に行く前に少し仮眠をとったのですが…寝すぎました。(^^;;;
目覚めると既に午後3時過ぎ。午後3:30集合なので、もろもろ考えると超ギリギリ。
…ま、なんとか集合時間ギリギリで到着は出来たのですが。

同じ派遣会社のスタッフ5人で一緒に健診を受けたのですが、
その中で男性は私のみ。そりゃまぁ。医療事務の派遣会社ですから…。
で、一緒に健診を受けた中に高校時代の同級生が1人いました。
「あ、○○○くん(=下の名前)!?」って、いきなり言われたので超ビックリ!!!!
私が下の名前で呼ばれてたのは高校時代だけなので、そこはすぐわかったんだが、
具体的な名前を思い出すのに多少時間がかかってしまった。その人は老健施設に
派遣されてるそうだが、意外な場所での再会にちょっとバツが悪かったりしました。

普段、仕事でも時々お世話になっている事務職員さんの案内の下、
視力検査、採血、尿検査、胸部X-P、聴力検査など。約1時間かけて無事終了。
ただ、下の血圧がちょっと高いですねぇ…と言われましたが。(^^;;;

帰宅後、夕食。キスイヤを見たあと、ブログをチェック。
およよさんのRoolie's BARで紹介されていた偽善者診断に挑戦。
結果は以下の通り。
======
【あなたは 43 % ~です】

あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。
======
悔しいけど、いいとこ突いてるように思います。(^^;;;

|

« バニラムード用語の基礎知識(4) | トップページ | キスイヤを見て、いろいろ考えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2607949

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのあれこれ 1/17:

« バニラムード用語の基礎知識(4) | トップページ | キスイヤを見て、いろいろ考えた »