« えーっ! Emileeちゃんが…。 | トップページ | 1/8 高校サッカー準決勝 »

2005.01.08

頑張れ!! Emileeちゃん

衝撃の「Emileeちゃん卒業発表」からまる1日。皆様、ご機嫌いかがですか?
当の私は、感傷に浸る間もなく夜勤の救急センターの仕事に大忙しでした。
おかげで、だいぶ冷静に考えることが出来るようになりました。

Emileeちゃん、来週からはテレビを通して顔を見ることは出来なくなるけど、
ずっと応援してます。またいつの日か、私達の前に元気な姿を見せてくれるのを
心待ちにしてます。北海道でコンサートやることがあったら、必ず応援に行きます。
そして、そのためには私達も今まで以上にクラシックに対するアンテナを
ピンと張り巡らせておかないといけませんね。
いつ、どこからEmileeちゃんが戻ってきてもすぐに気づくことが出来るように。

さて。来週からEmileeちゃんに代わる新メンバーが加わることになるわけですが。
この突然の別れは、バニラムードの他のメンバーにも非常に辛いものだったはず。
そして、それはEmileeちゃんの後に入る新メンバーちゃんにとっても同じこと。
これは相当なプレッシャーだと思いますよ。まかり間違えば「新メンバー叩き」的な
状況にもなりかねないですしね。そんな悲しいことにならないために…。

とりあえず、来週からしばらくの間、「きょうの新メンバーちゃん(仮題)」と題して、
新メンバーちゃんの人となりや魅力に迫る新シリーズを始めます。
 今のところ、期間的には1月いっぱいまで…(全15回)と考えています。
このブログとしては、せっかく出会ったバニラムードのことをとことん応援したいので、
来週からの「新生バニラムード」にも今までどおり注目していきますよ。

|

« えーっ! Emileeちゃんが…。 | トップページ | 1/8 高校サッカー準決勝 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2507202

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!! Emileeちゃん:

« えーっ! Emileeちゃんが…。 | トップページ | 1/8 高校サッカー準決勝 »