« その時、石川県では。 | トップページ | きょうの新メンバーちゃん(仮) 1/10 »

2005.01.08

Emileeちゃんからの最後のメッセージ

バニラムード公式HPのBBSトップにEmileeちゃんの最後のメッセージが掲載された。
読んでいくうちに、またちょっとしんみりしてしまいました。

番組の中では語りきれなかった「いろいろな事情」、これまで応援してくれた人達への感謝の言葉など素直な感情が綴られていると思います。Emileeちゃん本人も「いつの日かまた皆様にお目にかかれるように頑張ります」と言ってるし、気長に待ちましょう。

そして、新メンバーを加えてリスタートするバニラムードも応援していきましょう。

こうして見ると、Emileeちゃんは本当にいい子だったんだなぁ。
本当は、逆にこっちがお礼しなきゃいけないのにね。今まで本当にありがとう。
新しい道を歩み始めたEmileeちゃんの前途に幸多からんことを祈って。

|

« その時、石川県では。 | トップページ | きょうの新メンバーちゃん(仮) 1/10 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2513116

この記事へのトラックバック一覧です: Emileeちゃんからの最後のメッセージ:

« その時、石川県では。 | トップページ | きょうの新メンバーちゃん(仮) 1/10 »