« きょうのあれこれ 1/17 | トップページ | きょうのWakaちゃん 1/12(こうさぎ) »

2005.01.17

キスイヤを見て、いろいろ考えた

キスイヤ紳助復帰第1回。過去出演のカップルがイブをどう過ごしたか??を取材。
番組出演時に彼氏からもらった大切な指輪を汲み取り便所に落としてしまい、
文字通りクソまみれになりながら探し出した…という話を涙ながらに紙芝居で
紹介し謝った彼女がいました。(なんか、健気でいい娘でしたよぉ。)

昨夏に見事にゴールインし、初めて迎えたクリスマスイブ。
仕事から帰った彼氏…もといダンナが家の電気をつけると、床一面に風船。
部屋にはクリスマスの飾りつけ。付き合い始めた頃からの写真なんかも。
文字の書かれた風船を4つ探し出し、風船に書かれた文字を並び替えると、
プレゼントの隠し場所が分かる…という趣向。

「し」「れ」「い」…そう。プレゼントの隠し場所は押入れ。
ダンナが押入れの扉を開けると、そこにはなんと…!!!!


サンタの衣装を着た奥さんが座っていましたよ。

なんかねぇ。もし自分に彼女(奥さん)がいて、自分のためだけにこういう準備を
しててくれたんだとしたら、その場で泣いちゃいますね、きっと。(^^;;;
テレビで他人事として見てるのに、なんか気持ちがウルルンとしてましたから。

はぁぁ。羨ましいなぁ…。私も早くああいう素敵な彼女を見つけたいものだ。
 …だからって、変なスパムメール送ってくんなよ。もれなくネタにしちゃうぞ。

一方。自分の付き合っている彼氏が「もしかして結婚してるのでは!?」と不安になった
彼女がいました。彼氏に「離婚調停なんとか」という郵便物が届いてるのを見た…と。
不安を打ち明けた後、彼女は控え室のモニターで彼氏の言動をチェックすることに。

彼女が見ているとも知らずに、彼氏が打ち明けた衝撃の事実。

 ・彼女とは昨年2月から付き合っているが、実は最近まで結婚してた。(12月に離婚)
  けど、不倫がばれて離婚…ではないそうだから、これ、離婚した奥さんがテレビ見ててもショックやろねぇ。
 ・彼女のためにマンションを借りたが、それは彼氏と同じマンションの同じフロア。
 ・しかも、彼女の部屋は、彼氏(と奥さん)の部屋のすぐ真向かい。
 ・タバコを買いに行く…と言って抜け出し、裏道から戻って彼女の部屋へ行ってた。

うわぁ。怖いよぉ。怖いよぉ。彼女からしたら、結婚の事実を隠されてる時点で
十分にショックだろうにねぇ。彼氏とイチャイチャしてるその真向かいに奥さんが
住んでたなんて言われた日にゃ、もう…ねぇ。
紳助さんも言ってたが、普通に考えたら「ありえない」話だわなぁ。おーコワっ。

世の中、こんなウマいことやってる男もいるというのに…って違うやろ。(笑)

|

« きょうのあれこれ 1/17 | トップページ | きょうのWakaちゃん 1/12(こうさぎ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはっ(^0^)/
トラックバックありがとうございました。

キスイヤ!凄かったですね。
最初のカップルは悲惨でしたが、確かにあのウ○チまみれリング(失礼!)の
カップルは微笑ましいですよね~(*^-^)
ずっと二人で幸せに暮らして欲しいものです…。

投稿: と も き | 2005.01.18 21:41

はじめましてvこんばんわw
トラックバックありがとうございました。
プログはじめたばっかりでトラクッバクってイマイチわかってませんが・・・w

キスイヤ>
ホンマ怖かったですね。
皆様、やはり思うことは同じだったのですね。

投稿: 桃花 | 2005.01.18 23:41

>ともきさん
指輪のカップルは、奥さんもそうだけどダンナさんもかなりいい人なんだなぁ…と思いますよ。だから、奥さんも安心してああいう遊びを仕掛けることが出来るんですよね。ほんと、羨ましいなぁ。

>桃花さん
はじめまして。
トラックバックというのは、自分の書いた記事に関連性のある記事へリンクを貼ることで、いろんな人に記事を読んでもらえるようになる…って感じですかねぇ。そういうことから、ブログ間の交流が広がっていくことも多いです。

…と、それはさておき。
桃花さんも書いておられたとおり、なぜそこまでされて(条件付とはいえ)よりを戻せちゃうんだろう…という驚きはありました。ほとぼりが冷めた頃に、あの男は彼女の新居の近くに引っ越してくるんじゃないだろうか。(^^;;;

投稿: つげちゃん | 2005.01.19 15:34

やらせだよん

投稿: やらせん | 2005.02.15 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2608288

この記事へのトラックバック一覧です: キスイヤを見て、いろいろ考えた:

« きょうのあれこれ 1/17 | トップページ | きょうのWakaちゃん 1/12(こうさぎ) »