« きょうのWakaちゃん 1/18 | トップページ | きょうのWakaちゃん 1/19 »

2005.01.19

私は大丈夫っ。

私は北海道に住んでるので、心配してる方がいてもいけないなぁ…と思うので、
一応、無事の報告をしておきたいと思います。(^^;;;

私の住んでるところ(帯広市)は震度3でしたので、被害もありません。
夜勤で病院の受付に座ってたため、免震構造の建物の揺れで頭がクラクラした程度。
ちょうど、看護師と電話で話している時に「ゆさゆさっ」と来た為か、意外なほど冷静。
「職員が騒ぎ出してしまうとパニックになっちゃう」と思ったりもしたので必死に耐えた。

それほど、混んでもいない時間帯だったので、まだよかったのですが。
書き込みがこんな時間になったのは、むしろ患者がいなくなり仮眠をとってたせいです。

昨夜11:09に発生した地震はM6.3。最大震度は厚岸町の震度5強

|

« きょうのWakaちゃん 1/18 | トップページ | きょうのWakaちゃん 1/19 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2622163

この記事へのトラックバック一覧です: 私は大丈夫っ。:

« きょうのWakaちゃん 1/18 | トップページ | きょうのWakaちゃん 1/19 »