« きょうのWakaちゃん 1/19 | トップページ | 心にぽっかり開いた穴 ― 昨今の「MLB志向」に思うこと »

2005.01.19

[スパム]それなりに実入りのいい金子奈津

だーかーらー。変なスパム送ってくるな!! って言っただろ!!
ま、実生活では割と口は堅いほうですけどね。(苦笑)

受信日:1月18日 午後6:29
件名:口の堅い人ですよね?

初めまして。金子奈津といいます。
以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。
その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
私、ネット関係の仕事をしていて
それなりに実入りのいい立場を築けました。ただ、お恥ずかしい話ですが、
そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら適齢期も過ぎ、
三十路間近の年齢になってしまいました(28歳です)。
職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性は淫乱です。
でも、流石にそんなことは明かせません。心に秘めている欲望です。
ホストクラブに通うのも、虚構を楽しめない性格なので、私には向いていません。
なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、
そちらの都合も十全に考慮します。特に、
金銭面は私のほうで全てカバーできます。
色よい御返事、待っています。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、
関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。

どこかの掲示板ってどこだよ!?
 私が書き込む掲示板なんて、某バニラー掲示板くらいなんですけども。
 …ってことは、奈津さんもヘビーバニラーなんですか!?(苦笑)

 私も含め、掲示板に書き込みするような人間はそれなりに自己主張が強い。
 それを読んで「この人、口が堅そうだわ♥」なんて思うかね…。

前回、藤堂理沙スパムを紹介した際は、ギター侍風ネタにしましたが、
今回は、こちらの「大阪弁フィルタ」で大阪弁に翻訳してみましょう。

受信日:1月18日 午後6:29
件名:口の堅い人ですわね?

初めまして。金子奈津とええまんねん。
よりどエライ昔どこぞの掲示板に書き込みしとるのを読ませていただきましたのや。
その時にこの方は口が堅い男性やと感じて、アドレスを控えとったんや。
秘密厳守でお願いしたいことがおます。
わてのヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけへんでっしゃろか?
わて、ネット関係の仕事をしてて
それなりに実入りのええ立場を築けたんや。そやけど、お恥ずかしい話やけど、そやけどアンタ、
そないなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら適齢期も過ぎ、
三十路間近の年齢になってしもたんや(28歳や)。
職場では真面目な仕事人間思われとるからすが、わての本性は淫乱や。
そやけど、流石にそないなことは明かせしまへん。心に秘めとる欲望や。
ホストクラブに通うのも、虚構を楽しめへん性格やから、わてには向いてへんねん。
やから、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしてん次第や。
どエライ一方的なメールで失礼かと存じまっけど、
そちらの都合も十全に考慮しまっせ。特に、
金銭面はわてのほうでみなカバーできまんねん。
色よい御返事、待っとりまんねん。
御返事くれはったやったら、わての画像を送るさかいに、
関係を持つに値する女かどうか、品定めしておくんなはれ。
関西系の方からの「こんな方言使わへん」という突っ込みもお待ちしてます。(^^;;;

最初は北海道弁にしようと思ったんだが、変換結果が面白くなかったので…。(^^;;;


[1/22追記] 「腹筋とくびれ」さんに藤堂理沙と金子奈津から送られてきたという写メがある。藤堂理沙は画質は粗いが部屋で自分撮りしたのだろう。
金子奈津の方は、なぜか入浴中の写真なのだが…。どう見ても自分撮りではない。
この写メはいったいどうやって撮影したの!? 本当は彼氏いるんじゃねぇの!?

|

« きょうのWakaちゃん 1/19 | トップページ | 心にぽっかり開いた穴 ― 昨今の「MLB志向」に思うこと »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわw
トラックバックの説明ありがとうございます。

えぇと私、大阪人なのでvつっこみをさせて頂きます♪

ええまんねん→いいまんねん(あえて変えるなら)
まんねん。はよく関西弁として使われますが、普通に生活してる人は使いません。w
その他、よりど。わて。でっしゃろか。おくんなはれ。も関西弁の代表ですが・・・普通に生活してる範囲では使わないし聞かないですねw
方言に変換できるソフトかで変換されたんですよね。まぁ、関西圏以外での関西弁の認識ってこんなものなんですね~vv

あ、ちなみに私のところにはこの方からメール頂いておりませんっ。


投稿: 桃花 | 2005.01.20 09:25

桃花さん、つっこみありがとうございます。

この記事をアップしてから気づいたんですが、このメールの送り主は「28歳・セレブ女性」という設定なのに、変換された大阪弁の方だけを読むと、「50代おっさん・ナニワ金融道」みたいな感じになってしまいました…。(^^;;;

「心に秘めとる欲望や」グフフフ…みたいなね。

投稿: つげちゃん | 2005.01.20 15:12

ネット関係のお仕事をされているという奈津さん。
ライブカメラでチャットか。
しかし風呂場にライブカメラはサービスしすぎ。
っていうか、これ素人さんの流出画像だったらどうしようかと。

投稿: たこ麗子 | 2005.01.22 01:30

たこ麗子さん、コメントありがとうございます。

確かにあの画像はやりすぎだと思います。
けど、そういうのに引っかかる男も多いんでしょうねぇ…。

それはそうと、全然歓迎はしてないのですが、スパムのネタだけはどんどん貯まってきました。本当は、正統派(?)野球ブログを目指していたはずなのですが…。(^^;;;

投稿: つげちゃん | 2005.01.24 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2628690

この記事へのトラックバック一覧です: [スパム]それなりに実入りのいい金子奈津:

» 金子奈津編 [秋色クーポンの使い方。]
*** 件名:口が堅い人ですよね?秘密厳守でお願いしたいのですが…。 初めまして。金子奈津といいます。 以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきま... [続きを読む]

受信: 2005.01.19 17:47

» 迷惑メール第10弾の巻 [Blog of Master [T.T.Soft]]
お久しぶりの迷惑メール晒しです。 初めまして。金子奈津といいます。 以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。 その時にこの方は口が堅い男性... [続きを読む]

受信: 2005.01.19 18:17

» 金子奈津さんからメールが来ました♪ [下ブログ]
送信者: asatte_no_himawari@yahoo.co.jp  件名: 秘密厳守でお願いしてもよろしいでしょうか? 日時: 2005年... [続きを読む]

受信: 2005.01.19 21:30

» トラックバックありがとうございます [下ブログ]
お礼のコメントを書きに行くのですが、最近メールアドレスを入れないとエラーが出る仕様になってるブログが多ございます。 ブログ用に捨てアドを一つぐらい作ってもいい... [続きを読む]

受信: 2005.01.19 21:31

» [IZ]:口が堅いと何故分かる? [Internet Zone::Movable TypeでBlog生活]
新しいパターンのSPAMメールです。発信人は“金子奈津”。 以前どこかの掲示板に書き込みしているのを読んで、「口の堅い男性」だと思って、メールアドレスを控えてま... [続きを読む]

受信: 2005.01.21 21:33

» 金子奈津さんとの出会い [腹筋とくびれ]
28歳の女性から結婚の相談メールをいただきました。今日は余興で疲れたので後日お返事でさせていただきます。奈津さん、今度からメールは私書箱でお願いしますね。件名:... [続きを読む]

受信: 2005.01.22 01:27

» [日記]金子奈津 [Chaのお気に。]
定例,迷惑メールの時間ですω From: tukiyonoai@yahoo.co [続きを読む]

受信: 2005.01.22 05:48

» 業者からのメール(金子奈津編) [相撲分かんない・・・]
今日は最近色々なブログに登場している金子奈津様からのメールにツッコミを入れたいと思います。 朝からこんなんですんませんw 注:()は俺のツッコミです。 ... [続きを読む]

受信: 2005.01.22 09:16

» SEOレディー奈津 [腹筋とくびれ]
昨日今日アクセスが40%増。わぁ、麗子感激!なんてな。分かっているの。みんな麗子なんて見てないの。金子奈津が見たいのよ!"金子奈津"でGoogle検索すると33... [続きを読む]

受信: 2005.02.28 23:56

« きょうのWakaちゃん 1/19 | トップページ | 心にぽっかり開いた穴 ― 昨今の「MLB志向」に思うこと »