« 1/3 箱根駅伝復路&高校サッカー(こうさぎ) | トップページ | 年末年始特番・コレを見ました(2)…追記あり »

2005.01.06

春は名のみの…。

きょうのバニラムードは「早春賦」でした。きのう、おとといとは一転しての古風な選曲。
こんな曲でもしっかりバニラテイストにアレンジされている。さすがだねぇ。

それはそうと。きょうは大喜利でちょっとした動きが。
前日まで座布団8枚と快調に首位をキープしていた桂竹丸師匠が、
ゲストの三津谷葉子の名前を2度も間違えるという凡ミスを犯し、
貯めていた座布団が一気に没収された。代わってトップに躍り出たのが柳好師匠。
昨年の鍋物編の大喜利では、その「ダメっぽさ」ばかりが目立ってましたが。

はたして、あす「ふれあいホール特製福袋」を手にするのは誰なのか!?


それはさておき。今週のエンディング、ヤンキースの松井こと歌武蔵師匠の巨体が
横にいるEmileeちゃんにかぶさってしまい、Emileeちゃんが隠れてしまっています。
1_4end1_5end1_6end
どんなもんでしょうか…。(^^;;; (左から4、5、6日のエンディング)

|

« 1/3 箱根駅伝復路&高校サッカー(こうさぎ) | トップページ | 年末年始特番・コレを見ました(2)…追記あり »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2488460

この記事へのトラックバック一覧です: 春は名のみの…。:

« 1/3 箱根駅伝復路&高校サッカー(こうさぎ) | トップページ | 年末年始特番・コレを見ました(2)…追記あり »