« 年末年始特番・コレを見ました(3) | トップページ | 頑張れ!! Emileeちゃん »

2005.01.07

えーっ! Emileeちゃんが…。

なんと。Emileeちゃんがきょうで番組卒業ですってよ。
あまりのことに、テレビの前で呆然としちゃいましたよ。

午後0時42分、あまりに突然の発表に全国のバニラーに衝撃が走りました。

松本アナ曰く「バニラムードはこれからも新メンバーで演奏してくれます」とのことだが、
何がどうなったら「Emileeちゃんだけ卒業」なんてことになっちゃうんでしょうか。
雑誌の記事に「(バニラムードの)出演は1年間の予定」と書いてあったので、
いずれにしても、3月末には「バニラムード番組卒業」ということになるのは、
頭の片隅ではわかっていましたけど…。Emileeちゃん1人だけ途中抜け…というのは、
どんなに考えても予想できる展開ではありませんでした。とにかくビックリ。

…ってか、これは「Emileeちゃんがバニラ脱退」ってことなんでしょうか。
それとも「バニラムードには残るけど、番組には出られない」ってことなの?
なんか、突然すぎて正常な思考が出来てません。


[追記]ふれあいホールで放送後のアトラクションまで観覧した方の情報によれば、
今後、Emileeちゃんは新年度から大学でクラシックの勉強を始めて、
本格的にそちらの道へ進んで行きたい…ということらしいです。(あくまで伝聞ですが)
メンバーからのお別れメッセージ、実家に帰っていた(らしい)阿部アナが急きょ駆けつけ
花束贈呈…などもあったようです。Marikoさんは涙で言葉にならなかったらしいです。

残念なことは残念ですが、Emileeちゃんが自らの意思で新たな道へ進むのであれば
それは素直に祝福して、温かく送り出してあげるのが、きっと「正解」なんだろうと思う。

とりあえず、新メンバーが明らかになるまでは、今まで通りのスタイルで行きます。

|

« 年末年始特番・コレを見ました(3) | トップページ | 頑張れ!! Emileeちゃん »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2498106

この記事へのトラックバック一覧です: えーっ! Emileeちゃんが…。:

» emileeさんがバニラ卒業・・ウソだろ! [つれづれにvanilla mood]
ちょっと待って!いくらなんでもイキナリすぎて・・・ 理解して下さいってほうがムリですよ! 来週からemileeさんの姿は本当に見れないんでしょうか?? それと新... [続きを読む]

受信: 2005.01.07 15:59

» Vanilla MoodのEmileeちゃん卒業 [青坊主]
「お昼ですよ!ふれあいホール」で演奏を担当しているVanilla Moodですが、ヴァイオリン担当のEmileeちゃんが1月7日をもって卒業ということになったよ... [続きを読む]

受信: 2005.01.10 17:14

« 年末年始特番・コレを見ました(3) | トップページ | 頑張れ!! Emileeちゃん »