« きょうのWakaちゃん 1/12 | トップページ | きょうのWakaちゃん 1/13 »

2005.01.12

最近気になっていること

たまには、シンプルな日記も書きます。

ここ数日は、やれEmileeちゃんだWakaちゃんだとバニラネタばかりに傾いていて
そこに興味のない人から「なんだ、コイツは!?」とか思われてたりしないかなぁ…と。
少し心配になってきたもので。(^^;;;

気になること(1) 欽ちゃん球団・ゴールデンゴールズ
まだ、このブログでは触れたことがないのですが、女子選手を入団させたり、
元ヤクルトの副島選手が入団したり…と、すごく興味深い動きをしています。
昔々、まだ「月9」が「欽ドン」だったころ、好きでよく見てました。
その時には、まさか欽ちゃんが自前で球団を持つなどとは思いもよらず。

青島健太さんが球団を持ったりもしてますね。今後、これらの球団がどういう展開を
見せてくれるのか、実はすごく楽しみにしています。

気になること(2) トラバスパムが増えてきた
ここ数日なんですけどね。なんかよくわからない「アイドルなんちゃら」という所から
トラバがきます。見つけた時点で即刻削除するのでいいといえばいいんだが…。
同じところから2回も来ると、さすがに腹が立ちますね。

改めて、宣言しておきます。
ブログ記事の中身と関連性のない(わかりやすく言えば、悪徳な宣伝としか思えない)
判断したトラバは即刻削除ですからね。しても無駄ですよ。

気になること(3) いつの間にか「藤堂理沙・情報センター」
昨年末に、藤堂理沙名義のスパムメールについて紹介したところ、反響が大きいです。
いろんな方からトラバ&コメントを頂いてます。そこからたどると、仮に返信した場合の
返事の内容なども知ることが出来、ちょっとした「藤堂理沙情報センター」状態に。

きのうから始まった「救命病棟24時」で見た「ゲージ針による処置」についても、
コメントで解説していただけましたし、やっぱりブログっていいなぁ…と思います。

今後も「気になることがあったら、とりあえず書いてみる」を、
実践していこうと思いますので、よろしくお願いいたしまする。(^^;;;

|

« きょうのWakaちゃん 1/12 | トップページ | きょうのWakaちゃん 1/13 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2553612

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になっていること:

« きょうのWakaちゃん 1/12 | トップページ | きょうのWakaちゃん 1/13 »