« きょうのWakaちゃん 1/14 | トップページ | 紳助さん、いよいよ本格復帰。 »

2005.01.14

面白占いシリーズ「視聴率チェッカー」

munch san no boyaki )'Д'( さんより。
視聴率チェッカーなる占いを紹介しますね。

年齢・性別をチェックし、その後に続く18の質問に答えると、
あなたがテレビに出演すると、何%の視聴率になるか…を診断してくれるという。
で、私の結果はこちら。

あなたの視聴率は 5%です
・ちなみに瞬間最高視聴率は「あなたの話題にイライラしている観客席」の 9%です。
・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 260万円の損害を与えるようです。
・あなたがボキャブラ天国のネタになると、欄外に置かれます。
 ※ ポイされないだけ、まだマシでしょうか。(^^;;;
・あなたがトリビアのネタになると 50へぇ獲得。
・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を10枚貯めることができます。
 ※ あ、すごいじゃん。(^_^) で、しょうもない商品を獲得してぬか喜び。
・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 7593人が心臓麻痺を起こします。
・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 3回、蹴り 8回、
 ラリアット 4回の末、 20時 43分 1秒に印籠を出すでしょう。

視聴者の意見は・・。
 もう少し分かりやすいギャグ言ってほしい。(33歳男)
 あなたは意外と優しい方ですね。(10歳男)
  ※ 10歳のガキにそんなこと言われたくないですね。(苦笑)
 あなたのギャグセンスはまだまだ甘い。(30歳男)

あなたはマラソンの番組で映りたがっている自転車の人のようです。
あなたはどうやら知的に過ごしたほうが幸せになれるようです。

…本人は、どちらかというと知的に過ごしてるつもりなんだが。←自分で言うな(^^;;;

|

« きょうのWakaちゃん 1/14 | トップページ | 紳助さん、いよいよ本格復帰。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

面白い占いですね。ちなみに7.4%でした。
もう少し真剣にやったほうがよかったかしら。突込みだと思ったのにボケのほうがいいとのこと。そうなのかなー。

投稿: kumiko | 2005.01.14 14:59

>kumikoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

どうしたら視聴率がよくなるのかちょっと考えてしまいました。 視聴率は低いのに座布団10枚貯めれるのも謎ですし。(^^;;;

投稿: つげちゃん | 2005.01.14 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2570076

この記事へのトラックバック一覧です: 面白占いシリーズ「視聴率チェッカー」:

» 偽善者診断・・・って(汗) [Rookie’s BAR]
少し前に、ブログサーフィン中にどこかのブログ(サイト失念・・・)で こんなこんなサイトが紹介されていました。 名前も「偽善者診断」ひぇー。 かつてこんな赤裸々... [続きを読む]

受信: 2005.01.17 10:53

» 視聴率チェッカー [心は丸く 腹は大きく]
リンクを貼って戴いてるtettyさんのところで薦められたのでやってみた視聴率チェッカーをしてみました。自己評価が低いのを自覚してるので、ちょっと結果が怖かったりしましたが・・・ 審査結果 あなたの視聴率は 7.6%です ・ちなみに瞬間最高視聴率は「おみく...... [続きを読む]

受信: 2006.01.19 20:09

« きょうのWakaちゃん 1/14 | トップページ | 紳助さん、いよいよ本格復帰。 »