« えーっ! Emileeちゃんが…。(こうさぎ) | トップページ | 最近気になっていること »

2005.01.12

きょうのWakaちゃん 1/12

Wakaちゃん加入3日目。YuiちゃんとWakaちゃんの立ち位置が変わってました。
20050112_017

きょうの演奏は「星影の小径」。この曲もオリジナルは知りません。
20050112_019…が。きっと原曲にはないであろうと思われる掛け声が中盤に。「ふぅぅぅっ!!」
阿部アナに3日間で2度も「斬新な演奏」と言わしめた今週のバニラムード。
Wakaちゃん加入によりバリエーションが広がったこともいい刺激になっているのかも。

そして。オープニングでは気づかなかったWakaちゃんのミニスカ!!!!
20050112_030
正直、そこにはあまり期待してなかったので超ビックリでした。


きょうの一句。
 水仙を 見て思い出す 母の影 (Mariko)
 水仙に 真白い雪の 髪飾り (Keiko)

|

« えーっ! Emileeちゃんが…。(こうさぎ) | トップページ | 最近気になっていること »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2550222

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのWakaちゃん 1/12:

« えーっ! Emileeちゃんが…。(こうさぎ) | トップページ | 最近気になっていること »