« 最近気になっていること | トップページ | 富豪刑事 #1 »

2005.01.13

きょうのWakaちゃん 1/13

Wakaちゃん加入4日目。きょうは「丘を越えて」。フルートが前面に出たアレンジに。

さて、きょうのWakaちゃんも、きのうに続いてミニスカでした。
きょうは白の。…けど、今週はバニラの前に鉢植えが置いてるのがすごく邪魔。
Wakaちゃんは髪形も日々変化している感じ。意外におしゃれさんなのかもしれず。
20050113_004

きょうは(ゲスト席の関係上)バニラムードの俳句はありませんでしたが、
あす、いよいよWakaちゃんの俳句が見られそうです。
このあたりで、少しはその人となりが見えてくるかも…です。


[17:30追記] 公式BBSトップにバニラムードの4人からのメッセージが載ってた。
レコーディングも今週から再開するそうです。早くCD聴きたいな。

|

« 最近気になっていること | トップページ | 富豪刑事 #1 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2561151

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのWakaちゃん 1/13:

« 最近気になっていること | トップページ | 富豪刑事 #1 »