« 私は大丈夫っ。 | トップページ | [スパム]それなりに実入りのいい金子奈津 »

2005.01.19

きょうのWakaちゃん 1/19

まずは、この写真をご覧下さい。
20050119_014
Wakaちゃんフューチャー中の私としては、これだけはぜひ取り上げたい
きょうの演奏中のひとコマであります。
(ちなみに演奏曲は「マシュ・ケ・ナダ」。何かのCMで使われてた気がする)
正直、初めてWakaちゃんを見たときは「どうかなぁ…」と思ったけれど、
やはり、何回かテレビに出ると、かなり印象が違ってくるもんだなぁ。

きょうの演奏時のカメラワークは全体的にアップ多用で、いろんな意味で
贅沢なものでした。演奏冒頭に、いきなりカメラに振り向くサービスカットも。
20050119_010 yuichanup


精進料理クイズには、Yuiちゃんが挑戦。
曹洞宗での修行における正しい寝姿は? の問いに直筆イラストで回答。
会場の笑いを誘っておりました。(^^;;;

|

« 私は大丈夫っ。 | トップページ | [スパム]それなりに実入りのいい金子奈津 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

つげちゃんさんこんばんわ!
いや~ このWakaちゃんの表情最高ですね☆
可愛すぎて、毎日見に来てしまいます(笑)

フルートの妖精Wakaちゃんのベストショット
と言っても過言ではないのでは? 

ではでは、、、また遊びにきま~す☆

投稿: やみ~ゴちゃん☆⌒(*^O^)v | 2005.01.23 20:35

やみ~ゴさんへ。
まずは、第1回しばきの会(仮)開催おめでとうございます。(^^;;; 私はさすがに参加できないですが、盛り上がるといいですねぇ。

さて。Wakaちゃんの表情も素敵でしたが、この日はYuiちゃんのアップもまた素敵でした。先週は、いろんな意味でバニラムードの可能性を見せ付けられた週でした。今後も楽しみ。

投稿: つげちゃん | 2005.01.24 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2632701

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのWakaちゃん 1/19:

» マシュ・ケ・ナダ♪〜yui曜日 [つれづれにvanilla mood]
今日は修行の膳ですが、典座(てんぞと読む禅寺の料理長)の高梨さんが登場。ケサ?の下に両手を入れているのが終始気になってしまいましたが・・あれってナゼなんでしょう... [続きを読む]

受信: 2005.01.20 08:05

» バニラムード公式サイトにWakaちゃん登場♪ [Orchard Cafe 〜 美女数珠つなぎ]
バニラムードEmileeちゃんの衝撃脱退&フルートWakaちゃんの電撃加入で幕を [続きを読む]

受信: 2005.01.20 14:21

« 私は大丈夫っ。 | トップページ | [スパム]それなりに実入りのいい金子奈津 »