« きょうのあれこれ 1/21 | トップページ | 燕さん、早くもピンチか!? »

2005.01.21

きょうのWakaちゃん 1/21

精進料理クイズに挑戦したWakaちゃん。くじ引きで精進料理を食べる権利獲得。
気になっていた…という胡麻豆腐を食べて感想を述べているところ。
20050121_005
意外にモチモチっとしてました。Wakaちゃんは「ムース(洋菓子)みたい」とコメント。

最終的には、大皿料理ということもあり、和尚の救いの言葉を頂き全員で試食。
エンディングのところで「ごちそうさまでした」と言わんばかりに手を合わせていた
Wakaちゃんがかわいかった。
20050121_007 20050121_009


きょうの演奏「アランフェス協奏曲」は、きのうまでとは一転してムーディーな雰囲気。
Yuiちゃんのバイオリンが素晴らしく、その物憂げな表情がたまりませんでした。
演奏が終わってからも、しばらくうっとりしてました。

|

« きょうのあれこれ 1/21 | トップページ | 燕さん、早くもピンチか!? »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2653966

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのWakaちゃん 1/21:

» アランフェス協奏曲鍊〜waka曜日烈 [つれづれにvanilla mood]
この日は禅宗三派のうちの一つ、黄檗(おうばく)宗長興山招大寺の精進料理。中国から伝来した宗派というコトで、料理の器も大きくて、大勢で囲んで食べる別名”普茶料理”... [続きを読む]

受信: 2005.01.24 06:49

« きょうのあれこれ 1/21 | トップページ | 燕さん、早くもピンチか!? »