« 燕さん、早くもピンチか!? | トップページ | 私は大丈夫っ。(こうさぎ) »

2005.01.24

きょうのWakaちゃん 1/24

今週は「私は誰でショー!?」。様々な特技を持つ方が登場します。
きょうはKeikoちゃんが解答者として参加。

■ ハーモニカの世界チャンピオンの女性
 ヒントとして出てきた金色の筒状のもの。
 私は、「ハーモニカを入れるケース」だと思ったが、実はコレがブルースハープ。
 Keikoちゃんの解答を見て、あのハープでブルース!?…と思ったが全然別物らしい。

■ 元旦にエベレストで初泳ぎするおじいちゃん
 とにかく元気なおじいちゃんでした。やたらテンション高いです。
 泳ぐだけじゃなく、りんごの植樹のボランティアもしている。
 …ってか、「素潜り」というKeikoちんの答えは△くらいはもらえると思うが。

 あれほど元気なじいちゃんなら、泳ぐついでにきっと素潜りくらいはしてる。

■ ティッシュの切れ端で、人形を作るおじさん
 こより状に丸めて足にしたりなどの工夫。1体作るのにわずか30秒。
 タクシーの客待ちの間、暇をもてあましていた時に編み出した。


きょうの演奏は「情熱の花」(ザ・ピーナッツ)。個人的には「キッスは目にして」(ヴィーナス)
しかも、その原曲はあの有名なクラシック「エリーゼのために」なんだって。
詳しくはこちらあたりを見るといいかも。
バニラムード公式HPのDiaryが久々に更新。
新生バニラのレコーディング風景(by Keikoちゃん)がアップされておりました。
その写真に写っているWakaちゃん、やっぱりミニスカだった。(^^;;;
Emileeちゃん卒業で、また一から録音しなおしてるんでしょうねぇ。
大変だと思うけど、頑張っていただきたいです。CDすごく楽しみです。

思えば、昨年末以降、「更新してないか!?」と見に行くたびにKeikoちゃんの家の
ピンクのぬいぐるみのお尻
だったので、さすがに少しヘコんでました。(^^;;;

|

« 燕さん、早くもピンチか!? | トップページ | 私は大丈夫っ。(こうさぎ) »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2684559

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのWakaちゃん 1/24:

« 燕さん、早くもピンチか!? | トップページ | 私は大丈夫っ。(こうさぎ) »