« 私は大丈夫っ。(こうさぎ) | トップページ | 被災地にまだまだ残る爪痕 »

2005.01.25

きょうのWakaちゃん 1/25

golgoprize
Wakaちゃん、ゴルゴ賞受賞(笑)

おそらく、某巨大掲示板では今頃…

 命 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってな感じで大騒ぎになっているような気がします。(^^;;;

正直、あの場面で「命っ!!」は、想像できませんでした。
最後、ヨロけちゃってましたけどねぇ。いくらTIMがゲストだからって、そこまでサービスせんでも…と、老婆心ながら思ってしまったのだ。…だって、見えちゃうじゃん。(爆)
konoisho inochi


演奏は「恋のバカンス」。以前にもやったことありますよね、これ!?
もし、過去の音源を持っている方は、Emileeちゃんver.ときょうのWakaちゃんver.を
聴き比べてみても楽しいかもしれませんねぇ。感想などあれば聞かせてください。

|

« 私は大丈夫っ。(こうさぎ) | トップページ | 被災地にまだまだ残る爪痕 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

つげちゃんサン、はじめまして。毎日楽しく読ませてもらっています。おnewなVanilla、お気に入りのようですね・・・。今日のワカちゃんというタイトルをはじめて見た時はかなりびっくりしました。初めて登場したその日からこのタイトルなんだもの・・・。でも毎日つげちゃんはどこのどんな人なんだろうとはなしているうちの家族です。。これからも応援と楽しい日記、よろしく・・。Wakaの姉より。

投稿: ACO | 2005.01.25 17:19

ACOさん、はじめまして。Wakaの姉より…というコメントを見て、かなり驚いてしまいました。
Wakaさんが登場する以前から、バニラムードのことは気になっていてNHKの番組はチョコチョコ見ていたのですが、前メンバーのEmileeさんが卒業して新メンバーが入る…ということを知り、どんな人が加わるんだろうなぁ…という興味などから、今月はWakaさんを全面的に押していこう…と思って書かせていただきました。ご家族の方が見ているとは想像もしてなかったので、何か失礼なことを書いたりしてなかったかなぁ…とちょっと心配ではありますが。私としては、今後もWakaさんをはじめとしてバニラムードを応援していこうと思います。Wakaさんにもよろしくお伝えください。

投稿: つげちゃん | 2005.01.26 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2689850

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのWakaちゃん 1/25:

« 私は大丈夫っ。(こうさぎ) | トップページ | 被災地にまだまだ残る爪痕 »