« 被災地にまだまだ残る爪痕 | トップページ | 球界あれこれ 1/27 »

2005.01.26

きょうのWakaちゃん 1/26

きょうの演奏曲は「夢みるシャンソン人形」。
メロディを聴けば「あっ!!!!」とわかる曲なんですけどね。タイトルは知りませんでした。

Wakaちゃんの主旋律、Yuiちゃんの小刻みな左手の指の動きが個人的Point!!
華原朋美が演奏後に思わず「すごーい!!」と感嘆の声を上げていたことも。


私は誰でショー!? クイズにはMarikoちゃん。

Q3: ある物を発明した女性。ダイエットに関係があって、元々あるものを
短くしたところ大ヒット!! さて、何でしょう!?

Mariko: 手をポンと叩いて「わかったっ!!」

華原朋美: 「えっ、ウソ~~っ。 教えてっ♥

Mariko: 「えーっとえーっとえーっと…(苦笑)」

(正解はスリッパ)

ちなみに、きょうのWakaちゃんはユニオンジャック柄の入った白のノースリーブ。
下は黒のスカート。きのうの「命っ!!」があったので、ちょいと心配でしたが。(^^;;;


その他、フルマラソン1004回完走の記録を持つおじいちゃんと日本初のスチュワーデス(当時はエアガール)の女性が登場。65年前当時は5尺2寸(約158cm)が採用基準。

|

« 被災地にまだまだ残る爪痕 | トップページ | 球界あれこれ 1/27 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

つげちゃんさん、なにを書いていただいてもかまいませんよ。それが読んでいて楽しいですから。それにその方がWakaのキャラクターにあうかも。ではヨロシクです!!

投稿: ACO | 2005.01.27 11:39

つげちゃんさん、はじめましてこんにちは!
毎日楽しく読ませて頂いてます。wakaのこと、タイトルまでつけて頂いてありがとです。これからも応援よろしくお願い致しますm(__)m
wakaのいとこより・・・

投稿: まりりん | 2005.01.27 15:45

>ACOさん
どうもありがとうございます。Wakaさんはあまり物事に動じないキャラクターなんですかねぇ。個人的には、精進料理のとき、エンディングなのに「ごちそうさま」と手を合わせていたWakaさんを見て「マイペースな人だなぁ」と思いました。(^^;;;

>まりりんさん
はじめまして。どうやら、このブログはWakaさんの家族親戚の方がたくさん読んでいるらしいことを知って、ちょっと照れくさい感じです。(^^;;; さすがにWakaさんご本人はそんな暇はないとは思いますが…。きょう(金曜日)はおそらくWakaさんがクイズの解答者になると思いますので活躍を期待しています。

投稿: つげちゃん | 2005.01.28 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2706755

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのWakaちゃん 1/26:

« 被災地にまだまだ残る爪痕 | トップページ | 球界あれこれ 1/27 »