« 今年のスワローズはフジ739で見る!! | トップページ | きょうのWakaちゃん 1/28 »

2005.01.27

きょうのWakaちゃん 1/27

きょうの演奏は「かわいいベイビー」。
YuiちゃんとWakaちゃんがリズムに合わせて足を出す振り付けあり。
最後の方、なんか足が合ってなかったりしましたけど…。(^^;;;

衣装も全員「白系」で統一されていて、素敵な印象でした。


私は誰!? クイズはYuiちゃん。

Q1: 私はあるスポーツの世界チャンピオンです。
ヒント1: ベンチの上に新聞が置いてあるイラスト
ヒント2: オリンピックの種目にはありません。

Yui: 「ホーガン投げ ?」
 「五輪にありましたね。間違えました。ごめんなさい。」m(__)m
北野誠: 「砲丸投げは五輪にあるやんか。室伏、見てなかったんか!?」
 室伏が金メダル獲ったのはハンマー投げですからぁ。残念!!(笑)

(正解はベンチプレス)=ベンチの上に新聞(プレス)…だじゃれだ


他に、双子同士で結婚した老夫婦(並べ替えクイズもあり)と、忠犬ハチ公の銅像を作った方が登場。渋谷で「すぐ近くに住んでいる」方だったのでサービス問題か!?

あした(金曜日)は、伊集院光さんがゲストなので個人的にとても楽しみ。
クイズの解答者は、おそらくWakaさんなので、「きょうWaka」的にも楽しみ。

|

« 今年のスワローズはフジ739で見る!! | トップページ | きょうのWakaちゃん 1/28 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2720892

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのWakaちゃん 1/27:

« 今年のスワローズはフジ739で見る!! | トップページ | きょうのWakaちゃん 1/28 »