« きょうのWakaちゃん 1/27 | トップページ | バントは確実に決めましょう »

2005.01.28

きょうのWakaちゃん 1/28

きょうは「銀座カンカン娘」。
バニラムードにカメラが切り替わると、なぜかWaka&Yuiの2人は後ろ向き。
Mariko&Keikoの2人は楽器で顔を隠していました。んんっ!?

音楽に合わせて、左のWakaちゃんから振り向き振り向き顔上げた。
のっけから、振り付きで楽しませてくれました。
それにしても、Wakaちゃんのスカートは短い上にヒラヒラだったので、
こないだの「命っ!!」みたいに見えそうで見えない感じでした。(^^;;;

こう、あれですね。振り向いた瞬間にヒラヒラってしたんですよ。
思い切りがいいというか何というかねぇ。(^^;;;
あまり細かいことは気にしないキャラなんですかねぇ、やっぱり。

曲の途中にも、Waka&Yui、Mariko&Keikoの組み合わせで手を合わせる振りが。


私は誰!? クイズにWakaちゃん登場。

ちくわ笛の方の問題で、Wakaちゃんが「吹きながら食べる」という答えを。
最初は「おいおいっ!!」と思ったんですが、よくよく見ていると、
1曲ごとに「チューニングが…」とか言いながら、食べてましたよね。(笑)
Wakaちゃんの解答は「二重丸」だったということになるんでしょうか??

伊集院光さん曰く「(バニラムードの)メンバーにいても面白いよね」(笑)

ありえない話だが…仮に、ちくわ笛の彼が新メンバーになったら…。
さぁ、新メンバーが加入してますます盛り上がる「ちくわムード」の皆さんです。
…なーんてな。(爆)


あしたは、鎌倉でNHK-FMの公開録音。見に行かれる方は楽しんできてくださいな。

|

« きょうのWakaちゃん 1/27 | トップページ | バントは確実に決めましょう »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2723716

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのWakaちゃん 1/28:

« きょうのWakaちゃん 1/27 | トップページ | バントは確実に決めましょう »