« た、大変です!!!!―Yuiちゃんの衣装がスゴかったとです。 | トップページ | オープン戦が始まりました。 »

2005.02.23

た、大変です!!!! 2―噂の窃盗団の一味がテレビ出演

今話題の集団窃盗団の一味・AびるY(18)が、何気にテレビに出てました。(^^;;;
ついさっきまでTBS系で放送してた「超ビミョ~! コレって昭和か? 平成か!?」という
クイズ番組に、西城秀樹とチームを組んで出てました。しかも優勝しちゃってた。
hanzai
このブログでは実名報道しない(笑)方針なので、目線を入れてみたりする。
もちろん、番組内ではちゃんと顔も名前も出てましたが…。(^^;;;

テレビ欄を見て、ちょっと面白そうだったので、何気にチャンネルを合わせたら

 「この番組は2月14日に収録したものです」

…というテロップが。「はっ!!!! もしや!!!!」と思って見てると、いましたよ。AびるYが。
過去の窃盗事件を告白した問題の番組が放送されたのが2月15日深夜ですので、
こちらもかなーりビミョ~なタイミングでの収録だったようですねぇ。(^^;;;


[とりあえず追記]ネットをさまよっていたら、こんなサイトを発見。
大人気まんが「あずまんが大王」をベースに、今回の集団窃盗事件を鋭く(!?)斬る。
そのキャラクターのせいで、ほんわか風に見えるが、実はすごく核心を突いている感じ。

|

« た、大変です!!!!―Yuiちゃんの衣装がスゴかったとです。 | トップページ | オープン戦が始まりました。 »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この漫画・・・思わず笑ってしまいました。
ホント、ネットでは祭り状態ですね。

投稿: みやっち | 2005.02.27 04:31

なんかウヤムヤなまま終わりそうな気はするんですがね。(^^;;;
一部で「AびるYの事務所の大先輩であるところのW田Aキ子」の言動に注目が集まっていたようですが、先週はライブドア堀江社長生出演に大幅に時間をさき完全に無視。今週も冒頭で「批判を浴びる有名人!?」と茶化したように話した以外は特に言及なしでした。

投稿: つげちゃん | 2005.02.28 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3049488

この記事へのトラックバック一覧です: た、大変です!!!! 2―噂の窃盗団の一味がテレビ出演:

« た、大変です!!!!―Yuiちゃんの衣装がスゴかったとです。 | トップページ | オープン戦が始まりました。 »