« 偽寄付金集めにご用心 | トップページ | ふれあいホールの行く末は »

2005.02.04

Jスポーツとスポアイが合併!?

しけたろうさんのブログより。
なんでも4月からの合併に向けて協議を開始する…らしいです。

 Jスポーツ プレス・リリース(PDFファイル)

互いにスカパーのスポーツチャンネルとしては大手だから、驚きは大きい。
ピンと来ない人のために、それぞれの担当する野球中継の球団で説明する。
横浜・中日・広島・西武・ウミウシ…(Jスポーツ)とソフトバンク(スポアイ)が
いきなり4月から合併するんだよ…ってことなんですね。あービックリビックリ。
球界再編の波がこんなところにまで押し寄せているんですね。(違)

Jスポーツには昨年までならヤクルトが入るんだが、前述の通り、ヤクルト主催試合は
今季から「フジテレビ739」の独占中継になったので、ここには入りません。

プレス・リリースには合併後もJスポ1・2・3&スポアイは内容充実で…とありますが。
野球以外だと、スポアイではラリー・ジャパンの特番とかやってくれましたしねぇ。
合併によって、その辺のスタンスが変わったりしなきゃいいんですけど。
 あと、心配は視聴料金だけかな。値上がりとか無ければいいが。

|

« 偽寄付金集めにご用心 | トップページ | ふれあいホールの行く末は »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2800499

この記事へのトラックバック一覧です: Jスポーツとスポアイが合併!?:

« 偽寄付金集めにご用心 | トップページ | ふれあいホールの行く末は »