« 高校生産馬がJRA新馬勝ち | トップページ | あれ、あれ、あれれれ!? »

2005.02.14

チョコ占い

きょうはバレンタインデーなので「チョコ占い」とかやってみようかね。

結果:つげちゃんさんは チョコレートムース ナノダ!!!

● チョコレートムースさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。
恋メンでは自分では片思いって思っているかもしれないけど・・・。本当は彼・・・あなたのことが好きで好きでたまらないみたいだよ。両思いってこと★
これからハッピーなことが起きる予感★
待っていてもやってくるから安心して

絵理加との相性____96%

● つげちゃんさんを狙っている異性は、5人います。

ふーん。どこにいるんだ、そんな異性。(笑)
…っていうかさ。絵理加って誰やねん。
 私にとって「エリカ」といえば、ファイターズ森本選手の実家の焼肉屋だが。(^^;;;
 ♪焼肉絵里花 日暮里駅前 歩いて5分の一等地~


もひとつ。グリコのHP内にあるらしい「チョコっと占い」もやってみる。

1974年7月12日生まれのあなたは…。
いつも元気な人気者 ポッキータイプ。

■性格
細かいことは気にしないあっさりしたタイプの人です。積極的で、向上心旺盛。勝負ごとにも強いです。ただし、調子に乗ると足元をすくわれますので、運気が低迷している時は注意して下さい。失敗を避けるためにも「何事も計画的に」を心がけましょう。

■恋愛
包容力があり、異性に対しての愛情表現が上手です。男性は特にその傾向が強く、母親に甘えるように女性に接します。女性の場合は独占欲が強くなってしまいがち。相手を振り回さないよう、気をつけましょう。

■仕事
実行力では誰にも負けません。大胆さが魅力ですが、細心であることも心がけ、反対意見に耳を傾けると、失敗を避けることができるでしょう。

性格は、まあ当たってる感じですかねぇ。競馬は全然当たらないけど。(^^;;;
私、愛情表現なんて全然出来ないですけどね。怖くて声なんかかけられないもん。

|

« 高校生産馬がJRA新馬勝ち | トップページ | あれ、あれ、あれれれ!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2921058

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ占い:

« 高校生産馬がJRA新馬勝ち | トップページ | あれ、あれ、あれれれ!? »