« チョコ占い | トップページ | スワ沖縄キャンプで繰り広げられる「男の戦い」 »

2005.02.14

あれ、あれ、あれれれ!?

なかなか演奏しねぇなぁ…と思ったら、きょうはエンディングで演奏でした。
「ラブストーリーは突然に」でしたけど…こういうスタイルははたして「あり」なのか。
私的にはちょっと「なし」っぽい。だって、なんか流れ的に不自然だもん。
演奏の途中で、阿部アナの挨拶がかぶさっちゃうもんなぁ。絶対不自然だよぉ。

もしかして、エンディングで「命っ」とかやったり、バニラだけ独自世界を築いてたのが、
一部の視聴者の怒りを買ってしまったのでしょうか。ま、真相のほどはわかりませんが。
このスタイルがきょうだけのことなのか、今週の企画の都合上なのか、はたまた
本当に今後はずっとこのスタイルなのか…今後の放送を見てみないとね。むむぅ。


[2/15追記]気の早いお方は既にNHKに猛抗議しちゃってるかもですけど、
生放送ならではのアクシデントがあってやむを得ず…という可能性もあるので、
とりあえず、決してNHKの肩を持つつもりはありませんが、このブログとしては
あと1日様子を見てみることをお薦めします。

もし、あしたもバニラムードの演奏がエンディングまでお預けかつ阿部アナの挨拶が
かぶってしまってどうしようもなかった場合は、それはNHKの確信的犯行ですので、
抗議でも何でも遠慮なくしちゃってください。

|

« チョコ占い | トップページ | スワ沖縄キャンプで繰り広げられる「男の戦い」 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2922183

この記事へのトラックバック一覧です: あれ、あれ、あれれれ!?:

« チョコ占い | トップページ | スワ沖縄キャンプで繰り広げられる「男の戦い」 »