« あれ、あれ、あれれれ!? | トップページ | バレンタインなのでスパム晒し―…お前、誰やねん!! »

2005.02.14

スワ沖縄キャンプで繰り広げられる「男の戦い」

一軍メンバーへの生き残りをかけて厳しい練習に明け暮れる各球団。
我らがスワローズも4年ぶりのリーグ制覇を目指し、練習にも熱が入ります。

そんな中、キャンプ地・沖縄ではもう一つの「男の戦い」が繰り広げられている…。

…と、まあ仰々しいフリをしてみたわけですが。(笑)
毎年恒例・スワローズチョコレートレースが今年も絶賛開催中なのである。
さきほど更新された古田さんのブログに昨日までの途中経過が紹介されてます。

スワローズチョコレートレース途中経過(2月13日現在)

選手名・背番チョコ
1岩村 明憲119個
2城石 憲之1015個
3古田 敦也2712個
やはり、チョコ受け渡しのメインはバレンタイン当日のきょうだから、この順位はあくまで暫定。次回更新で発表されるという最終順位はこれとは大きく変わる可能性もあり。

それにしても、古田さんはすごいなぁ。キャンプインしてからでも既に更新4度。
これまで、選手側からキャンプ中の話題が発信されることはほとんどなかっただけに、
こういう試みはすごく貴重。けど、きょうの写真はなぜ2人(岩村・城石)とも上半身裸!?

|

« あれ、あれ、あれれれ!? | トップページ | バレンタインなのでスパム晒し―…お前、誰やねん!! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

チョコレートレース、
どうりましたかねー??
古ちゃん練習で疲れてるとは思いますが、
結果をUPしてくれるの楽しみです☆
平日にも負けず追いかけてくる女子はいるのか!?
郵送チョコで大逆転はあるのか!??

投稿: りえこ | 2005.02.15 15:09

>りえこさん
個数の差がそれほどないので、終盤の逆転は大いに可能性ありですね。
メールのトップは古田さんだったようですから、私はチョコも土壇場で古田さんが逆転するのでは…とにらんでいるのですが。(^^;;;

投稿: つげちゃん | 2005.02.16 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2925748

この記事へのトラックバック一覧です: スワ沖縄キャンプで繰り広げられる「男の戦い」:

» チョコレース?Byヤクルト [Rookie’s BAR]
今日は2月14日、バレンタインデー。 スワローズの選手も苛烈な?(笑)チョコレート争い。 そんな苛烈な競争の様子?が古田公式ブログにアップされてました! いや... [続きを読む]

受信: 2005.02.14 17:59

» ビバ・バレンタインデー♪ [《Blog》Magical Place]
毎年恒例?公式のバレンタインメールの結果が発表されていました。 1位は古田さんですか!!さっすが!! 昨年の1位から大きく後退したポチさんの敗戦の弁(?)が... [続きを読む]

受信: 2005.02.14 22:58

» 意外な人気者は? [しけたろうの「のほほん野球日記」]
古田さんブログ更新 バレンタインのチョコ競争がネタになっています。 しかし、貰った数をチーム全員で申告しあってるというのが面白いですね。 2,3人で賭けをして... [続きを読む]

受信: 2005.02.15 02:42

» チョコレートレース! [R diary]
昨日はバレンタインデー。 皆さん、楽しいひと時を過ごされましたか? 我らがスワローズの選手たちは 「スワローズチョコレートレース」 を開催して骨肉の争いを繰り広... [続きを読む]

受信: 2005.02.15 15:06

» ヤクルトスワローズ・ファンクラブ [<徳島早苗の間>]
 に今年も入会した。年会費5000円。金の無い時の5000円は結構でかいが、先月は比較的余裕があったので払い込みが出来た。 会員になると、スワローズ主... [続きを読む]

受信: 2005.03.17 21:29

« あれ、あれ、あれれれ!? | トップページ | バレンタインなのでスパム晒し―…お前、誰やねん!! »