« いまやブログはGB時代…らしい | トップページ | 少しは進歩したかなぁ »

2005.02.17

「男の戦い」の結末やいかに!?

スワローズチョコレートレース最終結果が発表された。

前回の暫定発表から変わらず、優勝は岩村選手。
今はまだ更新されていないが、後日、彼のブログで優勝コメントが発表されるとか。
そして、2位には古田さんが。どうやら当日の追い込みが効いた模様。3位城石。
スワローズチョコレートレース最終結果

選手名・背番チョコひとこと紹介byつげさん
1岩村 明憲140個今季は3割50HRを目指す成長著しい3番打者。
2古田 敦也2729個公式ブログは早くも話題沸騰。2000本安打まであと16本
3城石 憲之1027個リグス加入でますます混沌の正二塁手争いに勝てるか!?

…そして…。スワローズチョコレートレース。トップがいれば当然最下位もいます。
そんな「スワローズもてない君」の発表も。古田さん、酷なことをなさる。(笑)
さすがに、ここでは一部名前を伏せさせていただきますが…。




 (ドラムロール/ドロドロドロドロドロ…チーン!!)




坂○弥太○投手と石○克○投手が、晴れて(!?)今年の「もてない君」の座をゲット。
その悔しさをシーズンにぶつけちゃってくださいよ。私はそこにこそ期待しております。


そういえば、古田さんも今年で40歳。(1965年8月6日生まれですよ)
…ということは、晴れて「初老」を迎えるわけですね@トリビアの泉より。(笑) 

|

« いまやブログはGB時代…らしい | トップページ | 少しは進歩したかなぁ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2965483

この記事へのトラックバック一覧です: 「男の戦い」の結末やいかに!?:

» チョコレース(?)結果発表!! [Rookie’s BAR]
し烈な争いを演じる、我がスワローズのチョコレース(笑) ルールは簡単、身内以外でいくつもらえるか。(義理チョコ可) 先日、途中経過について書きましたが、いよい... [続きを読む]

受信: 2005.02.17 08:44

» スワローズ…チョコレースの結果は? [北海道はどうでしょう!?]
古田さんのブログで、チョコレートレースなるものが密かに(?)行われていたのを知って、結果を楽しみにしておりました。(^^) 結果が出たようですヨ〜。古田敦也 公... [続きを読む]

受信: 2005.02.17 17:08

» バレンタインレースの結果は? [神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら]
1位はガンちゃん。そしてポチさんを抑えて古田さんが堂々の2位でした!健さんはなんと9個♪「ク●ブじょう」っていうのが気になりますが(^_^;坂元さんと石堂さんの... [続きを読む]

受信: 2005.02.17 21:34

» チョコレートレースの結果! [R diary]
スワローズチョコレートレースの結果が 出たようですよー。 結果発表(古田敦也公式ブログ) 1位 40個 岩ちゃん(背番号1) 2位 29個 古ちゃん(背番号... [続きを読む]

受信: 2005.02.18 01:16

» ビバ・バレンタインデーその後 [《Blog》Magical Place]
チョコレートレース結果発表。 1位ガンちゃん、2位古田さん、3位ポチさん。 [続きを読む]

受信: 2005.02.19 03:09

« いまやブログはGB時代…らしい | トップページ | 少しは進歩したかなぁ »