« 「男の戦い」の結末やいかに!? | トップページ | [フェブラリーS]枠順確定 »

2005.02.17

少しは進歩したかなぁ

これだけ叩かれても、やっぱり基本的な構成は変わらないっすね。
さすがは「みなさまの意向など意に介さないNHK」だけのことはありますね。

ま、それでも演奏中に阿部アナはしゃべらなかったからほんの少しだけ進歩したか。
 それでも無理やり客席の拍手をかぶせていたが…。
オープニングで取ってつけたように「バニラムードの皆さん」って紹介されてたしなぁ。
あとは、中国の女性がなかなかかわいかったなぁ…ということだけ触れておくか。


ちなみに、きょうの曲は「IF WE HOLD ON TOGETHER」。ダイアナ・ロスの曲。
きのうもきょうもかなりいい演奏なんだけどなぁ。またしても尻切れだった。残念。
 ○禁話とことわざ話の間で番組の流れは切れてるし、そこで演奏させればいいのに。
番組の「後半」部分は最後の方、話す事がなくて無理やり引き伸ばしてた感じもあり。
そんなことまでして、バニラムードの演奏の時間を削るなんてなぁ。考えられないよ。

|

« 「男の戦い」の結末やいかに!? | トップページ | [フェブラリーS]枠順確定 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2969485

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは進歩したかなぁ:

« 「男の戦い」の結末やいかに!? | トップページ | [フェブラリーS]枠順確定 »