« [フェブラリーS]メイショウボーラー逃げ切りGI初制覇 | トップページ | 本を読もう。もっともっと本を読もう。 »

2005.02.21

だし巻き卵をうまく作るコツは…。

卵を落とさないこと!!です。(笑)

先週のことがあったので、いつ演奏するんだいつ演奏するんだ…と気が気じゃ
ありませんでした。(^^;;; 結論から言えば今週もまたエンディングなわけだが。
それでも、きょうの「ダイアナ」は番組時間内にほぼピタリと収まった。

なーんだ、NHKもやればできるじゃないか。(苦笑)

NHKはレベルがあがった!
かしこさが1あがった!
タイムキープのじゅもんをおぼえた!
バニラー1けんぶんのじゅしんりょうをてにいれた!

ただ、バニラムードの演奏をエンディングにまわすのが今後も定番化されるとすれば、
某巨大掲示板でちらっと話が出ていた「バニラ卒業後の番組構成」というものを
NHKもそろそろ意識し始めた…ということなのかもしれず。

バニラムードの「お昼ですよ! ふれあいホール」出演予定はもともと1年間。
ふと気づけば、もうあと1ヶ月と少しを残すだけなんですよ、奥さん。
なんだか、あっという間でしたなぁ。残り少ないNHKでの彼女達の活躍ぶりを
噛みしめつつ、見守っていきたいものです。

…ってかNHKよ。あした以降もうまいこと時間内に収めてくれ。お願いだから。

|

« [フェブラリーS]メイショウボーラー逃げ切りGI初制覇 | トップページ | 本を読もう。もっともっと本を読もう。 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/3020123

この記事へのトラックバック一覧です: だし巻き卵をうまく作るコツは…。:

» ダイアナ(2nd)♪〜keikoデー [つれづれにvanilla mood]
「・・では今日のお別れ、いつものように、バニラムードの演奏を・・」って、阿部さん!先週一週間エンディングの演奏をやっただけで”いつものように”って?・・そういう... [続きを読む]

受信: 2005.02.23 01:48

« [フェブラリーS]メイショウボーラー逃げ切りGI初制覇 | トップページ | 本を読もう。もっともっと本を読もう。 »